Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

自然広場は釣り堀の看板の魚のところ、ヒツジ学園は右側のテントの上です!

アバター
2019/01/08 22:37
ナンシー隊長お疲れ様です^^
先日掲示板にて皆様にお問い合わせした今年の入団式の日程ですが
19日になりましたのでぜひご参加くださいませ❤︎
お待ちしていますね〜
アバター
2019/01/06 20:50
ケイトさん

みかんがすっぽり隠れました~
アバター
2019/01/06 20:49
美枝子さん

鰻で有名な浜松や三島がある県育ちなので・・・
みかんはうな丼の下に隠れています(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/01/06 20:28
頭の上の鰻丼が美味しそうですね^^
蜜柑は食べちゃったんですか?
アバター
2019/01/06 20:26
あーみかんがかくれているー
アバター
2019/01/06 20:04
みんさん

そうですよね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/01/06 13:29
お昼はお雑煮食べました♪
こんなに大きなお餅は食べられそうにないですね( *´艸`)
アバター
2019/01/06 10:46
ばにらさん

既にスタンバイしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/01/06 10:46
ケイトさん

丸々していて美味しそうでしょ?
アバター
2019/01/06 10:45
トシraudさん

はい、このお餅はある部分が隠れています。
隠れているものは何でしょう?
アバター
2019/01/06 10:35
ナンシーさん、すでに新年会モードだぁ(*´pq`)クスッ
アバター
2019/01/06 09:16
おー新作餅ボリューミーで美味しそうですね
アバター
2019/01/06 07:35
おはようございます! 間違い探しのお餅の日ですね、えいえいおー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.