Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2019年 餅集会

画像

昨夜は沙羅さんの呼びかけで新年最初のモッチーズ集会を神社広場で行いました。
新作のどこでも鏡餅が出たので参加者が多くてなかなか合流出来ない方も多かったと思います。新作の鏡餅は前の鏡餅より大きくて存在感がありますね。頭乗せみかんが邪魔かなと思いましたがうな丼被せられましたよ。私は第一陣で失礼しましたが、参加者の皆さん全員参加出来たかな?

アバター
2019/01/07 23:11
みんさん

ありがとうございます!
楽しかったです。
アバター
2019/01/07 23:10
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れ様でした~
大盛況でしたね。
アバター
2019/01/07 21:45
お餅いっぱいで面白いですね~( *´艸`)
とても楽しそう^^
アバター
2019/01/07 21:41
こんばんは。
昨夜は盛況でしたね。
おもちだらけで楽しかったです。
アバター
2019/01/07 20:07
美枝子さん

鏡開きする前に記念撮影しました~
アバター
2019/01/07 20:05
お餅さん達たくさんいたんですね^^
11日に開かれちゃう前に記念撮影ですね^^
アバター
2019/01/07 17:31
ミュ☆ミュさん

おお~~参加出来てよかったね。
第5陣までいたとは凄い人数だったんですね。
アバター
2019/01/07 15:08
大遅刻して、第4陣に参加できましたー!
参加者いっぱいいたのね!
第5 陣までいたそうですよー
アバター
2019/01/07 12:53
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
わ~~20人越え凄いですね。
沙羅さんの人望の厚さのおかげですね←(ゴマすり)
アバター
2019/01/07 12:51
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
新作のみかんの頭乗せは他のが乗せられないかと思っていたけど色々乗せることが出来るようです。
アバター
2019/01/07 12:49
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
おお~みかんの重ね乗せも出来るんですね。
アバター
2019/01/07 12:48
トシraudさん

昨夜はお会い出来てよかったです。
(*≧m≦*)プププw 間違い探しじゃないですよ~
アバター
2019/01/07 10:49
飛び入りのオバも含め、MAX15人どころかマジで20人超えたよ~@@
上は他の方もいらしたけど、別パラに移動して、うちらだけになったのに
なぜか中々合流できなかった方も居たようで……
どうなってんだろうと思いつつ予定通り22時過ぎに解散しました^^
アバター
2019/01/07 09:48
新作は色々乗っけられるんですねー
うーんみんな買ってるなあ

24人くらい集まったみたいです。みなさんお疲れ様でした
アバター
2019/01/07 08:52
昨夜はお疲れ様でした^^
新作、頭にさらに蜜柑乗せられたよw
アバター
2019/01/07 08:35
昨日はありがとうございました^^ あ!8つ目の間違い探し、忘れたぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.