Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

毎日寒い日が続いていますがワンちゃんの散歩は暖かい昼間にポンチョを着て近所の公園に散歩に行きます!
という設定のコーデです。

アバター
2019/01/08 22:36
寒いですね〜
わんこは寒くないんでしょうか
寒くても散歩好き❤︎
アバター
2019/01/08 22:23
犬友さんと喋りしたり、楽しそうなコーディネイトですね!
アバター
2019/01/08 21:48
ワンちゃん、暑くても寒くても、うちにいた子は台風でも散歩に行ってました^^;
アバター
2019/01/08 21:11
寒くても暑くてもわんちゃんはお散歩が大好きですね^^
とっても嬉しそうです^^
アバター
2019/01/08 18:42
ばにらさん

ワンちゃんは飼ったことないですが散歩は毎日だから大変ですよね~
アバター
2019/01/08 17:23
メーテル帽があったかそう^^
ワンちゃんいると寒くてもお散歩必須だから大変だよね。
アバター
2019/01/08 13:54
沙羅さん

わ~~ジーンズ選びに失敗した(>_<)
夏なら涼しいけど真冬じゃ膝が寒いよね~
アバター
2019/01/08 13:52
ケイトさん

マルチーズ可愛かったので買ってしまいました~
アバター
2019/01/08 13:52
ゆこたんさん

ありがとうございます!
寒い時はポンチョは活躍しますね。
アバター
2019/01/08 13:47
ぽかぽ暖かそう~♪
ダメージジーンズの膝小僧とかから隙間風は入らないのだろうか?w
アバター
2019/01/08 10:15
あったかそうなお散歩コーデですね。

私は日本犬が好きだから柴犬しか持ってないわ
アバター
2019/01/08 10:01
暖かそうなポンチョですね。
マルチーズとコーデが、公園のお散歩にぴったりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.