Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はチョコレートコーデにしました~
オオカミがロールケーキを狙っています!

アバター
2019/01/10 06:39
美枝子さん

ありがとうございます!
甘い匂いに誘われてついていってしまいそうですね。
アバター
2019/01/10 06:38
みんさん

それは残念でしたね~
アバター
2019/01/09 22:09
私も負けずに付いて行っちゃいそうですw
このドレスもバックも可愛いですね^^
アバター
2019/01/09 21:55
このドレス、素敵ですよね^^
書こうと思ったけど買いそびれました(^_^;)
アバター
2019/01/09 13:52
沙羅さん

ハバネロ入りだとびっくりするよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/01/09 13:50
オオカミは鼻が利きそうだし、多分、ずっと後をつけてくるよ~
(どんだけ甘党なんだw)
オオカミ撃退用にハバネロ入りとか進呈すると、次からは狙われなくなる……と良いね!w
アバター
2019/01/09 13:47
ケイトさん

甘党のオオカミかも・・・
アバター
2019/01/09 13:47
ゆこたんさん

わ~~それなら早く逃げなくては・・・
アバター
2019/01/09 13:46
ばにらさん

わ~~両方狙われているなら怖いです(>_<)
アバター
2019/01/09 13:45
トシraudさん

スイスロールという名前がついているロールケーキもありますね。
アバター
2019/01/09 11:23
お菓子の家が美味しそう。
ロールケーキはロックオンされてるね。
アバター
2019/01/09 10:36
チョコレートコーデ、とてもかわいいです。
オオカミは、ロールケーキを狙っているのではなくて、
美味しそうなナンシーさんを狙っているのでは?♡(。→ˇ艸←)
アバター
2019/01/09 08:56
オオカミのくせにケーキを狙うとはw
あ、でもナンシーさんを狙われても困るね(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2019/01/09 07:14
ロールケーキ大好きw このごろスイスロールって言わなくなりましたねぇ・・・ 見せびらかしてると狙われるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.