Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は着ぐるみ(白ねこ)2014年のコーデです。
新作の招き猫の着ぐるみも可愛くて今購入するかどうか悩んでいます。
新作の招き猫は表情が笑い顔で耳の中が赤いのが特徴ですね。

アバター
2019/01/11 06:29
美枝子さん

スカートと縫い目が一緒なのよく気が付きましたね。
私も迷っています。
アバター
2019/01/10 21:59
可愛いネコチャンですね^^
スカートの色と縫い目(?)がぴったりですね^^
どの子を買うか迷っています^^;
アバター
2019/01/10 21:39
みんさん

ありがとうございます!
お顔が笑い顔で癒されますね。
アバター
2019/01/10 21:26
白猫ちゃん可愛いですね^^
新作と同じかと思ったらお顔がちょっと違うんですね♬
アバター
2019/01/10 20:17
うさぎりんごさん

この表情いいですね。
まだ迷っています。
アバター
2019/01/10 20:16
沙羅さん

沙羅さんはスルーですか?
弁財天のコーデも素敵ですね~
アバター
2019/01/10 18:08
こんにちは。
この着ぐるみののほ~んとした表情が好きです。

新作着ぐるみはスルーするつもりが
黒ネコ試着したらそのままお買い上げしちゃってました。
ダメな大人です。
アバター
2019/01/10 13:36
私も全身は昔の黒ガチャ……w
猫の着ぐるみもパジャマも持ってるし、とりあえずスルーかな?
どっちかといえば、弁財天の衣装を悩み中w
アバター
2019/01/10 12:22
ケイトさん

悩みますね。
大勢着ていたら購入するかもしれません(>_<)
アバター
2019/01/10 12:21
トシraudさん

こういう子供のパジャマがあると喜びますね。
アバター
2019/01/10 12:20
ばにらさん

ぽってりのクマさんの着ぐるみも好きです!
アバター
2019/01/10 09:07
招き猫悩みますねー
似たような三毛猫があるしねー
新作の違いはそこなんだー
アバター
2019/01/10 08:47
ナンシーちゃんが小さいころnパジャマ!な感じですね!
アバター
2019/01/10 08:38
新作きぐるみは、最近では珍しく昔ながらのぽってりお腹シルエットだったねぇ。
スリムな方が人気なのかもしれないけど、私はあのぽってりお腹のきぐるみはニコタらしくて好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.