Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

新作の弁財天はまだ買ってないけどこの富士山の背景を買ったら三保の松原を思い出して羽衣伝説の飛天女のコーデがいいかなと思い投稿しました!

アバター
2019/01/11 22:14
美枝子さん

ちょうど降り立ったところです!
アバター
2019/01/11 22:13
みんさん

ありがとうございます。
三保の松原は最近は行きませんが昔の遠足などで行きました。
アバター
2019/01/11 22:11
けめこさん

ありがとうございます!
私の住んでいるところもこんなイメージですね。
けめこさんのミラクルを見て私もあったと思い明日のコーデにしようと思います。
アバター
2019/01/11 21:44
三保の松原、良いところですよね^^
コーデ、可愛くて背景も綺麗ですね♬
アバター
2019/01/11 21:19
版画のような背景ですね^^
三保の松原の羽衣ですか素敵ですね^^
降り立ったところですか?
アバター
2019/01/11 21:08
2010年の天女コーデとても素敵ですね(^▽^)/
ナンシーさんのお住まいの所もこんなイメージかな~~♬

ナンシーさんの鶯は以前からみせていただいていて
可愛いな~と思っていたので私もミラクルになり
嬉しいです(^^♪
アバター
2019/01/11 18:25
沙羅さん

この背景いいですよね。
三保の松原の羽衣伝説を思い浮かべました~
アバター
2019/01/11 18:24
ケイトさん

船が琵琶と外れるのは残念ですね。
アバター
2019/01/11 18:23
ばにらさん

やはりそう思いますよね。
アバター
2019/01/11 18:23
トシraudさん

葛飾北斎の富嶽百景を思い出しますね。
アバター
2019/01/11 13:55
この背景、浮世絵風で波とかダイナミックだよね^^
ホントに天女様が海の上でフワフワしてるみたいw
アバター
2019/01/11 10:19
いーねー
こっちの方が似合うよ。
Yureさんもこれで弁天様してたよ。
私は月の使者でやってみたー
船いろいろ乗ってみたんだけど
全て琵琶と被って外れるの
アバター
2019/01/11 09:00
うんうん、私も天女を思い出しました。
雰囲気似てるよねw
アバター
2019/01/11 07:00
なにこの背景!買わなきゃ! 新しいの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.