Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒猫買っちゃいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

お友達の影響で招き猫の黒をやはり買ってしまいました~
黒猫きぐがない人はやはり黒購入する人が多いですね。
サンマゲットしたけど後ろの黒猫が密かに狙っているようなので早く逃げます! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!

アバター
2019/01/16 06:18
みんさん

そう見えますよね。
アバター
2019/01/16 06:17
美枝子さん

確かに狙っているように見えるでしょう!
逃げたので大丈夫でした~
アバター
2019/01/15 21:54
うんうん!(^-^) サンマを狙われてますね( *´艸`)
アバター
2019/01/15 21:31
うしろのネコチャン思い切り様子を見ていますねw
とられなかったですかw
アバター
2019/01/15 14:02
沙羅さん

ピンポーン!その通りです(*≧m≦*)プププw
初期のアイテムだからフリマで何度も蹴られています。
アバター
2019/01/15 13:57
うん、コーデ広場で見て、買っちまったんだなと……(*≧m≦*)ププッ
秋刀魚が美味しそうだし、私も食べたいかも~w

黒猫きぐは黒ガチャ第1弾アイテムだから、10年近く経ってる@@
持ってない人が多そうだし、今回も人気なのかな?
アバター
2019/01/15 13:16
ゆこたんさん

白と三毛は昔の着ぐるみで所持しているので黒にしました。
アバター
2019/01/15 13:14
ケイトさん

ありがとうございます!
猫に小判とサンマはピッタリですよね。
アバター
2019/01/15 13:13
ばにらさん

黒はすっきりと見えますね。
アバター
2019/01/15 13:10
トシraudさん

黒だと確かに埃が目立ちますね。
アバター
2019/01/15 11:57
やはり きぐるみ(招き猫)は黒が人気かな~?
白や三毛は、似たようなのがもう出ていますからね。
ゆこたんはこのきぐるみ、顔の表情がいまいち好きじゃないのですが
こうして頭に招き猫などを載せれば、顔の表情があまり見えなくていいですね。

大きな良く肥えたサンマを、後ろの黒猫が狙っていますね。
アバター
2019/01/15 10:33
黒猫ちゃんゲットおめでとう
猫には小判とサンマが似合いますね。
アバター
2019/01/15 09:19
(ΦωΦ)フフフ
美味そうな秋刀魚だにゃ・・・・・

黒はきりっとしてていいねぇ^^
アバター
2019/01/15 08:32
埃が目立たないか心配www でも黒は精悍!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.