Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
10
神社広場 5

おしゃべり広場は下の左の自動販売機のところ、神社広場は本堂の右の建物のところです。

アバター
2019/01/23 23:56
アンドロメダさん

どういたしまして!
アバター
2019/01/23 23:47
毎日教えてもらい助かります♪
ありがとうございます★^~^★
アバター
2019/01/23 21:25
美枝子さん

人がいるところに行ったら見つけられました!
アバター
2019/01/23 20:41
今日のは見つけにくくなかったですか?
おしゃべりを見つけられずに行ったり来たりしてましたw
アバター
2019/01/23 19:06
沙羅さん

そちらもワンコですね。
仕事がなければ一日中こんなコーデで家でまったりくつろぎたいです!
アバター
2019/01/23 14:55
おや、ここにもワンコが居たw
あ~そっか、そういえば、今日は入会記念の方にしたけど
↑のパジャマも持ってるわ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/01/23 14:37
ケイトさん

空気が乾燥しているのでいつもよりお茶たくさん飲みます!
アバター
2019/01/23 14:36
ばにらさん

10は嬉しいですね。
アバター
2019/01/23 09:03
美味しそうなコーデだね。
ゆっくりお茶飲むのね。
アバター
2019/01/23 08:43
お、今日は多めだね。
良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.