Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました!色ガチャ普通品交換希望


目玉2つ出てそれはよかったですが、麗しの美女(青)とチェス盤が3つもダブりました。青バラ模様(背景)伝説の短剣 恋のハープ 青バラフレームが出ませんでした。ドレスはドレス同士で交換していただけると嬉しいです。

求)白のナイトL 和ごころビートのボーカルL 青バラ模様   
  恋のハープ 青バラフレーム 伝説の短剣


出)麗しの美女×2
  チェス盤×2


プレ先送り、友伸、交換後申請解除できる方よろしくお願いします
お友達からおまけもいただいてしまいました。いつもありがとうございます~

無事終了しました!

アバター
2019/01/24 21:12
美枝子さん

それは残念でしたね(>_<)
アバター
2019/01/24 21:01
よりにもよってダブらない物でした;;
アバター
2019/01/24 20:58
ケイトさん

お礼にチェス盤送りますね。
アバター
2019/01/24 20:40
ケイトさん

背景まだ出てないです。
アバター
2019/01/24 20:17
背景なら余ってますよ。おくっていいかなー
アバター
2019/01/24 19:05
たらこさん

たらこさんもボーカルとおまけありがとうございました~
アバター
2019/01/24 19:05
ばにらさん

白のナイトとおまけのフレームありがとうございました~
アバター
2019/01/24 19:02
オマケも送るね^^
アバター
2019/01/24 19:02
有難うございます^^
無事受け取りました^^
こっちも送ったけど届いたかな?
アバター
2019/01/24 19:02
ナンシーさん

かしこまりました。
ご無理を申し上げてすみませんでしたm(__)m
お返事くださりありがとうございましたm(__)m
アバター
2019/01/24 19:01
たらこさん

ボーカル欲しいです!
交換するものなくてすみません。
アバター
2019/01/24 18:59
ナンシーさんプレでいいかな?
アバター
2019/01/24 18:58
ばにらさん

ありがとうございます!
ナイト欲しいので嬉しいです。
これから送りますね。
アバター
2019/01/24 18:56

✿優華✿さん

申し訳ありません。
一番欲しいのは白のナイトLと和ごころビートのボーカルLなので麗しの魔女と交換が希望です。



アバター
2019/01/24 18:55
なら私はボーカルあるよ~^^
欲しい物はないです♪
アバター
2019/01/24 18:54
ナイトあるある、いっぱいあるー。
魔女と交換して貰っていいかな。
フレームもサービスでつけますw
アバター
2019/01/24 18:49
こんばんは。
日記広場より参りました。
>ドレスはドレス同士で交換していただけると嬉しいです。
とのことでいらっしゃるので、
ハープと魔女との交換は難しいでしょうか?><
麗しの魔女が欲しいのに出なくて困っております。
プレ先送り、友だち申請、交換後の申請解除は可能です。
ご検討いただけましたら幸いですm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.