Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタインモッチーズ サチコVSマツケン

画像

バレンタインモッチーズの最大のショーが始まりました~
キンキラ金の衣装を着たサチコ様VSマツケン様のまるで紅白のような対決!!
私たち藤娘ならぬ藤モッチーズダンサーはバックで2人を盛り上げています☆

*どちらが勝つか訪問者に尋ねたところ、異様な雰囲気にびっくりしたのか消える人ばかりでした(*≧m≦*)プププw どちらも甲乙つけがたいコーデですね。

お正月はサチコ様のワンマンショーでしたが私はそこに行けずやっと昨夜合流出来たので感無量でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2019/02/11 06:43
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/10 22:48
豪華なショーですね!( *´艸`)
素晴らしい~♬
アバター
2019/02/10 18:06
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
舞台が壊れてないか心配ですよね(>_<)
モッチーズはやはり何を着ても可愛いですね。
アバター
2019/02/10 18:02
お疲れ様でした。
うんうん、逃げられたね。
豪華な舞台にびっくりしたのかしら?w
でも。見えないけれど2000人の観客がいるし、野鳥の会の人がきっと、数をかずえているはずw
今回はもっちーずも豪華さアップでした。
踊るもっちーずに、舞台もミシミシw
アバター
2019/02/10 16:09
沙羅さん

お正月はサチコ様のところまで行けなくて残念でしたが
昨夜は豪華な対決を見られてよかったです!
アバター
2019/02/10 16:07
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
豪華対決見られてよかったです!
アバター
2019/02/10 14:00
昨夜はお疲れ様でした^^

あ~そっか、前回は重くてダメだったんだよね@@
今回は人数も増えて一層華やかに~♪
アバター
2019/02/10 11:38
昨日はお会いできて良かった❤
豪華対決も見れたしねぇ
満足満足。
チョコ餅モッチーズは本当にかわいかったの!!!
アバター
2019/02/10 11:24
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
サチコVSマツケンと藤モッチーズの迫力でお客さんがあっという間に消えてしまいましたね(>_<)
アバター
2019/02/10 09:37
バチバチと火花を散らしあうキンキラ対決、迫力あったねぇヽ(≧m≦*)ププッ
判定するお客さんが誰もいなくて残念でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.