Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新作クロディーヌのコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は新作のゴシック(クロディーヌ)のコーデです!
深みのある色が気に入っています。

アバター
2019/02/11 21:02
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/11 20:56
派手な赤ではなく落ち着いていて良いですね^^
アバター
2019/02/11 16:12
みんさん

白も新鮮でいいですね。
アバター
2019/02/11 16:11
沙羅さん

色が大人っぽいデザインですよね。
アバター
2019/02/11 14:46
赤にしようか迷ってましたが白を購入しました^^
シックな色合いがいいですね(´▽`)
アバター
2019/02/11 13:46
フリル一杯のデザインだけど、色が深みのある赤と黒だから
甘すぎないコーデになるね^^
アバター
2019/02/11 12:31
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/11 12:31
ばにらさん

私も初耳でした~
アバター
2019/02/11 12:30
エメラルドさん

そうですね。
ボルドー色は深みがあってゴシックの極みですね。
ヘッドドレスも買いました~
アバター
2019/02/11 12:28
トシraudさん

クリノリン、検索したらスカートを張らせるためのアンダースカートのことだったんですね。
アバター
2019/02/11 09:59
シックで綺麗な色ですねー
素敵です
アバター
2019/02/11 09:19
おー、クリノリンという名前がちゃんとあったんですね。
初耳です。
アバター
2019/02/11 09:18
ボルドーの深みはまさにゴシックの華!
意外にも今までレッドのボンネットは発売されていなかったので買いですよね^^
ゴシックローズヘッドドレスもいい感じです〜
来週のレイピア&ゴシックアーミー「夜明け前のアンティーク」が気になります
アバター
2019/02/11 07:21
ゴシックってクリノリン(名前は検索しましたw)を上に着るんですね。マリー・アントワネッテもビックリ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.