Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


四大陸選手権おめでとうコーデ

いよいよスケートシーズン

もらったステキコーデ♪:22

いよいよフィギュアスケートシーズンですね。
四大陸選手権では日本の男女(宇野昌磨選手と紀平梨花選手)が逆転優勝してよかったです。
今日のコーデは紀平選手のフリーのコスチュームを真似して投稿しました。
16歳にしては大人っぽくジャンプも3A(トリプルアクセル)をはじめ全部成功して
表現力もあるオールランダーの選手なので将来が楽しみです☆


*髪型が似ているのを探すのが大変で優勝の冠でごまかしています。前髪が短くて似ていないところは目をつぶってください。

アバター
2019/02/13 06:28
アンドロメダさん

ありがとうございます!
皆頑張りましたね~
アバター
2019/02/13 06:27
みんさん

よかったですね。
世界選手権も頑張ってほしいです!
アバター
2019/02/12 23:49
紀平選手優勝おめでとうですね
ナンシーさんの姿も素敵です♪
宇野選手も良かったですね★^~^★
アバター
2019/02/12 22:40
日本の男女の活躍、素晴らしいですね^^
優勝(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

上手くコーデしてますね^^
アバター
2019/02/12 21:46
けめこさん

逆転優勝凄かったですね。
世界選手権は羽生選手が出るので楽しみですね。
コーデ似ていますか?ありがとうございます。
アバター
2019/02/12 21:43
美枝子さん

ショートからの逆転優勝は凄いですね~
日本の三選手は坂本選手がミスしなければ表彰台独占だったと思います!
アバター
2019/02/12 21:35
両選手とも怪我を押しての逆転優勝頑張りましたね(^^♪
でも羽生選手のように後をひきずらないように
しっかり治して次につなげてほしいです^^;

紀平選手のコーデそっくりですね\(^o^)/パチパチ

アバター
2019/02/12 20:28
どちらもショートのあの順位からの優勝ですから
凄かったですね^^
真央ちゃん以来に女子のフィギュアが楽しみです^^
アバター
2019/02/12 20:27
沙羅さん

逆転Vということはどちらもメンタルが強いですね。
宇野君はずっとシルバーコレクターと言われていたから金メダルは嬉しいでしょう☆
アバター
2019/02/12 15:17
男女アベック優勝、どちらも逆転V!
宇野君はずっと銀だったのが羽生君が居なかったとはいえ
初めて大きな世界大会での金だっけ?
次の世界選手権も楽しみだね^^
アバター
2019/02/12 12:55
ロフノフスキーさん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/12 12:54
ゆこたんさん

紀平選手や日本女子選手はレベルが高くて皆個性がありますね。
羽生君不足であまり盛り上がりませんでしたね(>_<)
アバター
2019/02/12 12:52
ケイトさん

手を怪我してあの演技ですから凄いですね~
アバター
2019/02/12 12:50
トシraudさん

16歳ですが大人っぽいですね。
真央ちゃんが16歳の時よりは落ち着いた感じがします~
アバター
2019/02/12 12:49
ばにらさん

ベティに黒いTシャツ合わせています。
羽生君いないと盛り上がりませんね~
アバター
2019/02/12 11:10
ヘアスタイルが難しいですけど似合っていますよ(o´艸`)
アバター
2019/02/12 10:11
あら?黒いスケートドレスって、あったかしら?
ああ~~ なるほど、これは「パーティードレス」のベティだったのですね。
紀平選手のイメージに合っていますね。
あのヘアスタイルは、ニコタの中で探すのは難しいかもしれませんね。

ゆこたんも、羽生君が出ていないせいで、なんだか応援に力が入りません。
アバター
2019/02/12 09:21
珍しいドレスだと思ったら
紀平さんを真似ていたのですね。

すごいですよねー
でもみんな怪我で無理しないで欲しいです。
アバター
2019/02/12 08:53
紀平選手ってなに!16歳!!!すごいんですね。似てる似てるw
アバター
2019/02/12 08:43
おー、ベティのアレンジ、とってもステキ^^
羽生君がいないとフィギュアも全然見ない私です(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.