Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワンダーロリータ(ベアトリス)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日はバレンタインですね。どんなチョコをあげるのでしょうか?
今日はワンダーロリータ(ベアトリス)ピンクのコーデです!


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は海の家のニココーラのロゴのところ、ヒツジ学園は門の前の左側の立ち入り禁止の左のスコーンのところにあります。

アバター
2019/02/14 14:55
沙羅さん

私もその2つ持ってます。
今日はチョコばかり食べています!
アバター
2019/02/14 13:47
これも同じのを持ってる♪
深紅や黒もあったりするけど……w

リアルでチョコをあげる相手もいないので、自分のおやつ用にと
チョコクレープ買ってきた~w
アバター
2019/02/14 11:43
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw バレちゃいましたね。
アバター
2019/02/14 11:42
ケイトさん

服の色と合わせて苺チョコにしました~
アバター
2019/02/14 11:41
トシraudさん

苺チョコ美味しいですよね~
アバター
2019/02/14 08:59
我慢出来ずにつまみ食いしちゃったかな~?( *´艸`)クスクス
アバター
2019/02/14 08:58
でっかいいちごチョコをあげるんですねー

私も持ってたが・・・
アバター
2019/02/14 08:45
苺クリームのチョコ!たまにはいいなぁ、買ってこよっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.