Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


レース付きフレアースプリングコート

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

このコーデはワンピに見えますがレース付きフレアースプリングコートなので下にワンピを着ています。チョコまだ残っているので今日もチョコ三昧です(*≧m≦*)プププw


*キラキラは展望広場と教会広場です。
展望広場は団子屋の右側の屋根のところ、教会広場は教会入口の左側の窓の上あたりです!

アバター
2019/02/15 21:32
ゆこたんさん

あら、アイテムたくさん所持されているゆこたんさんはてっきり持っていると・・・
この色違いのピンクも所持しています。
バレンタインのチョコもう食べるの飽きてしまいました~
アバター
2019/02/15 21:30
コートなんですね^^
ワンピのような形で可愛いですね♬
アバター
2019/02/15 20:33
これって、普通のワンピではなくて、スプリングコートだったのですね。
見覚えが無いと思ったら、ゆこたんは持っていませんでした。

あはは(*´∇`*)バレンタインのチョコがまだ残っていますか。
さすがに、もうチョコは良いかなぁ…という気分です。
塩気のものが食べたくなりますね。
アバター
2019/02/15 18:26
沙羅さん

普通のワンピに見えますよね。
これはコートでアウターなので下に何か着ないと保存されないです(>_<)
アバター
2019/02/15 13:28
パッと見、普通のワンピっぽい^^
ドレッシーで素敵なコートだね♪
こんなコートがあるのを知らなかったよ……w
アバター
2019/02/15 11:35
ケイトさん

これを先に着たらインナーを着ないと保存されないので焦るよね(>_<)
アバター
2019/02/15 11:34
ばにらさん

ありがとうございます。
いいところのお嬢様みたいでしょ?
アバター
2019/02/15 11:33
トシraudさん

ペンシルチョコレートにパラソルチョコレート懐かしいですね。
アバター
2019/02/15 09:39
これきると全身服着てる気分になって
服が保存されなくて焦るんだよねー

今日もチョコ三昧しよう。コーデ
アバター
2019/02/15 08:36
清楚な雰囲気でかわいいわぁ^^
ナンシーちゃんのおでかけコーデにぴったり♪
アバター
2019/02/15 07:59
昨日、不二家ペンシルチョコレートを買ったんですよ!パラソルチョコレートはフルタのニセモノだったからパスw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.