Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイートゴシック シャルロッテ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日は初期のスイートゴシック(シャルロッテ)のコーデです。
手前持ちのバッグは筒形コスメバッグです。当時このバッグを炊飯器と言ってた男性がいたけど今どうしているんでしょうね?

*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場はバス停の前の道路、ペット海浜公園は左の自動販売機の上にあります。

アバター
2019/02/17 21:42
みんさん

ありがとうございます!
このコスメバッグ私も気に入っています~
アバター
2019/02/17 20:54
このドレスのデザインも可愛いですね^^
炊飯器?発想がユニークですね( *´艸`)
私はこのバッグ、好きです♬
アバター
2019/02/17 19:43
ネコ衛門さん

懐かしいでしょ?
形が可愛いので炊飯器、いえコスメバッグ買ってしまいました~
アバター
2019/02/17 19:32
あー シャルロッテ懐かしいですねー^^

炊飯器かぁ(´ω`*)。o○
買っておけばよかったなぁ
いろいろ使えそう( ´艸`)ムププ
アバター
2019/02/17 18:40
ゆきやさん

私もドルガの紫をフリマで手放したのでリマスターが出て嬉しかったです!
アバター
2019/02/17 18:34
シャルロッテ、持ってなかったので、リマスターが出たときにめっちゃ、喜んで買いましたw
ブルーの背景にゴシックコーデ、映えますね。
アバター
2019/02/17 15:36
ロフノフスキーさん

そういえばこの炊飯器・・・じゃなくてコスメバッグを持って
炊飯器ガールを結成してタウンに立ったこともありましたね~
アバター
2019/02/17 15:34
沙羅さん

この当時はやたら大人買いしていた時期です。
シャルロッテは全色持っています。
ドールガールは全色買わなかったのでリマスターが出たときは嬉しかったです☆
アバター
2019/02/17 15:31
ばにらさん

2合炊きの炊飯器とかありますね。
アバター
2019/02/17 15:13
懐かしい炊飯器だね
アバター
2019/02/17 14:19
炊飯器……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
この形だし、分からんでもないけど~w

スイートゴシックって、ドールガールやアトラスが人気で
このシャルロッテはイマイチって感じだったような……?
個人的に好きなデザインだったから、↑の白と黒の2種購入しました^^
アバター
2019/02/17 10:10
炊飯器(o_ _)ノ彡☆バンバン 
昔はなかったけど、今はこれ位の大きさの炊飯器あるねw
アバター
2019/02/17 09:10
ケイトさん

懐かしいコーデでしょ?
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=9096435
10年前のブログで炊飯器論争しています。
アバター
2019/02/17 08:59
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw まさにその通りです!
確かに似ていますが・・・
アバター
2019/02/17 08:49
懐かしいねー
シャルロッテも久しぶりに見ました。
アバター
2019/02/17 08:14
なるほど!保温弁当箱って言った方も居そうだゎwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.