Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リボン巻きフラワー合成記念コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

リボン巻きフラワーの合成が出来たので記念のコーデです。
そろそろ春が近づいています。
そうだ!河津桜を見に行こう!!と思い立って電車に乗り込みました~
という設定です。


*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は海の家のニココーラのロゴのところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の看板の左にあります!

アバター
2019/02/20 21:16
ネコ衛門さん

今が見ごろだそうです。
先ほどニュースでやっていました。
そこまで行けないので市内の河津桜でも見に行こうと思っています~
アバター
2019/02/20 21:14
あー 河津桜いいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
ピッタリな桜色のマフラー(´☯ω☯) ゚。✧

もう河津桜見ごろなんですねー
ウチの近所の公園にも何本かあるので
今日の暖かさで開花したかなぁ^^
アバター
2019/02/20 21:08
美枝子さん

ありがとうございます!
今日はポカポカ陽気でびっくりしました~
アバター
2019/02/20 20:52
白とピンクでナンシーさんにお似合いのコーデですね^^
今日は暖かでしたが
まだまだ夜は冷えますので
役に立ちますね^^
アバター
2019/02/20 17:35
たらこさん

ありがとうございます!
ミラクルにはならなかったのでこれで終わりにします~
アバター
2019/02/20 17:34
沙羅さん

今見ごろになっています。
今日は暖かかったですね。
このコーデだと汗かきますね(>_<)
アバター
2019/02/20 17:17
おめでと~♪
これでコンプリートかな?
暖かそうでカワ(・∀・)イイ!!コーデだね^^
アバター
2019/02/20 15:00
ピンクのコーデが可愛いですね^^
お花見にピッタリな桜色?( *´艸`)
アバター
2019/02/20 14:34
おお~そういう意図が!w
河津桜って早咲きだから、もう咲いてるんだっけ?
急に暖かくなったから↑のコーデだと汗かくかもよ~w
アバター
2019/02/20 10:19
ミュ☆ミュさん

河津桜や熱海の桜は早いですよね。
うんうんこのリボン巻き気に入っています~
明日は色違いのマフラーのコーデにしようかな?
アバター
2019/02/20 10:17
ケイトさん

ケイトさんは水色ですね。
マシュマロキャスケットとよくお似合いです!
アバター
2019/02/20 10:16
ばにらさん

このコーデだとナンシーちゃん仕様になるかな?
帽子の色とリボン巻きが色が合ってよかったです。
アバター
2019/02/20 10:10
トシraudさん

河津桜までは流石に混むのでリアルでは市内の河津桜で我慢しています。
一度観れば満足です。
アバター
2019/02/20 08:57
河津桜は早いですもんね。
まだちょっと寒いくらいの時にもう咲いてる。
まだ外は寒い雰囲気も出てるし、ちょっと足をのばして列車にのった
っていう小旅行的な感じもいいですねぇ。
この合成のマフラーはすごく使いやすくてかわいいです❤
アバター
2019/02/20 08:42
リボン巻きもコートも可愛いですね。
おそろ。色違い。
アバター
2019/02/20 08:38
白とピンクだけど、白の分量が多いから甘過ぎずきりっとした印象になるねー。
ナンシーちゃんとママのおそろもかわいい気がするー^^
アバター
2019/02/20 07:58
リボン巻き合成!^^ もう咲き始めましたね、河津桜。台風もくるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.