Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リボン巻きマフラーオレンジ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日はリボン巻きマフラー(オレンジ)のコーデです。
ポンチョを着て寒さ対策をしています。
昨日は暖かかったのに今日は寒いですね。体調管理に気を付けましょう!

*今日のキラキラはゲーム広場と自然広場です。
ゲーム広場は左のケバブ屋のロゴのところ、自然広場は右の井戸のそばの川の中にあります。

アバター
2019/02/21 15:17
沙羅さん

昨日はポカポカ陽気だったのに今日は寒かったですね。
オレンジはやはり少ないですよね。
アバター
2019/02/21 14:43
うんうん、今日はこれくらいの防寒対策が必要ですw
私もオレンジ色や黄色といったビタミンカラーの服は、ほとんどC限定か
ガチャのような気がする@@
アバター
2019/02/21 12:35
ケイトさん

オレンジは意外と少ないですよね。
アバター
2019/02/21 12:33
ばにらさん

ありがとうございます!
そういう要望が通ったのかもしれないですね。
アバター
2019/02/21 12:32
トシraudさん

ありがとうございます!
緑とも映えますね~
アバター
2019/02/21 08:52
暖かそうなコーデですねー
オレンジの服を探したらほとんどありませんでした。
アバター
2019/02/21 08:44
このマフラーはどの色もかわいいよねぇ。
黒ガチャのキャンディー屋が出た時、「こういうマフラーが欲しい」と言ったの、運営に聞こえたかな( *´艸`)クスクス
アバター
2019/02/21 07:15
きれいな橙色!濃い緑と合わせても映える!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.