Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


富士山の日にちなんでのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は富士山の日です!と言っても全国的にあまり知られてなく静岡県民と山梨県民しか知らないでしょうね。この日は無料になる施設などもありお出かけには得をすることがあります。お天気が心配ですが富士山が見える三保の松原に舞い降りた飛天女という設定にしました。


*今日のキラキラはニコット山とペット海浜公園です。
ニコット山は手前のパン屋!?の屋根の上、ペット海浜公園はペット紹介所のロゴのところにあります。

アバター
2019/02/24 09:42
トシraudさん

あの薩垂峠を自転車で走っていたから長距離を自転車で走れるほどの体力がついたんでしょうね。
アバター
2019/02/24 09:38
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2019/02/24 08:58
 昨日FBの富士山ってコミュニティで薩垂峠のスローシャッター写真が掲載されてました。中高の頃、自転車で走ってたんです。今はダメダメって規制だらけ。。。
アバター
2019/02/23 22:37
ナンシーさん可愛い♪
アバター
2019/02/23 21:23
みんさん

三保の松原は羽衣伝説で有名ですよね~
アバター
2019/02/23 21:22
美枝子さん

ほとんどの皆さんは知らないと思います。
アバター
2019/02/23 21:21
ゆこたんさん

全国的にはまだ知られていませんが施設が無料や割引になったりお得な日です。
三保の松原に降り立った天女という設定です!
アバター
2019/02/23 21:19
ネコ衛門さん

別荘があるなんていいですね。
富士山は子供の頃から見ています~
アバター
2019/02/23 20:46
富士山の日は知らなかったですが、三保の松原は知ってます^^
静岡は観光スポットいっぱいで良いところですよね♬
アバター
2019/02/23 20:32
富士山の日があるんですか@@
アバター
2019/02/23 19:23
ネットニュースや、テレビの報道などで
「今日は富士山の日です」と聞こえてくると
ああ~ 今日は富士山の日。ナンシーさんの日だわ(o´艸`)クスと
つい思ってしまいます。
青い富士の背景と飛天女のコーデがとてもよくマッチしていて美しいです。
アバター
2019/02/23 18:50
今日は富士山の日だったんですねー^^

山梨県にダンナさんの別荘があって毎年夏には行くので
富士山は第二の故郷という感じがして
なんとなく嬉しいですーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2019/02/23 17:53
沙羅さん

語呂合わせで富士山の日となったようです。
今日は道路が込んでいて帰りは遅くなりました(>_<)
アバター
2019/02/23 17:52
ばにらさん

やはり静岡県側から見る富士山は格別綺麗だと思います。
一部の私立の学校はお休みのところもあったようです。
アバター
2019/02/23 17:50
ケイトさん

今日は静岡県や山梨県の施設で無料のところが多かったです。
函南の桜を見に行って美味しくてお得なランチを食べに行きました~
アバター
2019/02/23 17:49
トシraudさん

薩垂峠(さったとうげ)から見る富士山もいいですね。
三保の松原の松も枯れて大変な時もありました。
小学校の時は富士山見えるところに住んでよかったですね。


アバター
2019/02/23 14:23
ふ(2)じ(2)さん(3)の語呂合わせ……なのかな?

富士山と天女、合いますね~
素敵です❤
アバター
2019/02/23 09:09
そういう日もあるんですねぇ。
富士山に対しては、静岡・山梨両県の皆さんでないと分からない深い愛着があるんだろうなと思いますね。
アバター
2019/02/23 08:23
今日テレビで富士山の日って聞きましたよ。
天女コーデ素敵です
アバター
2019/02/23 07:26
オラがいる頃ってゴミばっかしでした。用宗からは綺麗だったな!でもなんといっても午後2時過ぎの薩垂峠の旧道!東側はナンシーさんにお任せ!あ、もっと東、藤沢~大磯のとくに馬入川右岸側!!! きぃーーーーーーっ、富士山が見えないトコに住むとは! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.