Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


卒業式(高校編)

卒業式コーデ

もらったステキコーデ♪:23

昨日は大学の卒業式コーデだったけど今日は高校の卒業式コーデです。
今日卒業式のところ多いのでは・・・
クラスメイトに色紙に寄せ書き書いて貰ったけどラブレターはいつ渡せるかタイミングが難しいなあ(>_<)

*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上、ペット海浜公園は左の自動販売機の上にあります。

アバター
2019/03/01 23:39
みんさん

私もうろ覚えです(>_<)
アバター
2019/03/01 23:38
美枝子さん

寄せ書き何処に行ってしまったかな?
サイン蝶のほうがいいですね。
アバター
2019/03/01 23:36
沙羅さん

私も3月に卒業式でした。
地元に進学する人が多かったかも・・・
卒業式にラブレターは大勢いるので無理ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/01 22:36
高校の卒業式は殆ど覚えてないです^^;
アバター
2019/03/01 20:40
寄せ書き懐かしいですね~
私たちの時代にはサイン帳に書いて貰ったような・・・
アバター
2019/03/01 20:30
うちの高校は3月に入ってからだったな~
(昔過ぎるから、今は違うかもだけどw)
県内の大学に進学した子も何人かいたけど、ほとんどは京都や大阪、
関東にの学校に進学した子も……
それでも、いつもの下校の時みたいに、「じゃあね~」なんて普通に別れたというw
ラブレターを渡してた子は居なかったと思うけど、私が知らないだけ?w
アバター
2019/03/01 19:46
ゆこたんさん

寄せ書き懐かしいですよね。
女子高だったのでラブレターはなしでした(>_<)
アバター
2019/03/01 12:06
今日はこちらは高校の卒業式のところが多いですよ。
懐かしいなぁ~
色紙に寄せ書き書いたけど。。。あれってどこにしまったかなぁ。
ラブレターは渡さなかったけどね。
アバター
2019/03/01 11:46
ケイトさん

今日卒業式多そうですね。
アバター
2019/03/01 11:45
ばにらさん

卒業式だからライバルもたくさんいるだろうなあ~
アバター
2019/03/01 11:43
トシraudさん

小さかったナンシーちゃんが高校卒業して大人になっていきます~
アバター
2019/03/01 09:13
高校の卒業もいいですねー
アバター
2019/03/01 09:09
うふふ、どっきどきだねぇ(*´pq`)クスッ
ナンシーちゃんの恋が上手くいきますように^^
アバター
2019/03/01 08:06
小さかったナンシーちゃんが・・・シリーズ? ナンシーちゃんは大きくなったり小さくなったりして、結婚式は何度もしてるけれど、学校もちゃんと行ったんだぁ!wwwギャッハハハハw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.