Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お花見だよ モッチーズ

画像

昨夜20時30分に中央イベント会場でモッチーズのお花見集会がありました。
私は植木鉢、お花のサークル、桜ロール、奥手には桜を持っています。背中の桜と植木鉢は何故か一緒に付けられなくて残念でした。
この写真の後建物の上に皆で登り、登って写真撮ろうとしたら何故か自分の部屋に戻ってしまいそれから合流出来ませんでした(>_<)
きっと普段から食い意地が張って体重が重いので屋根から落ちてしまったナンシー餅でした(*≧m≦*)プププw
モッチーズの皆さんお疲れ様でした~
次の集会は何だろうなあ?

アバター
2019/03/17 15:06
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
たぶん撮影しようとしてマイルームボタン間違えて押したと思います(>_<)
校舎の屋根無事でよかったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/17 15:04
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
せっかく屋根に登れたのにねー
週末だったせいでタウンに入れなくて残念でした(>_<)
アバター
2019/03/17 14:32
屋根に上がって人数を数えたら、あれ~~?
何かのはずみでマイルームのボタン押しちゃったんだね^^;

とりあえず、神社の屋根が無事だから、この校舎や周囲の屋根も大丈夫
……だと思いたい!w
アバター
2019/03/17 10:06
昨夜はお疲れ様でした^^
戻れなくて残念だったね><
次回は最後までいられますように。
アバター
2019/03/17 09:21
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
写真撮ろうと思って変なところを押してしまってとうとう会えずじまいでした(>_<)
アバター
2019/03/17 09:19
奥のサークルが可愛いですねー
昨夜は途中で飛んじゃって残念でしたね。
アバター
2019/03/17 07:11
トシraudさん

モッチーズの体重に建物が・・・
きっと一番重い私!?が先に落ちたんでしょうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/17 07:08
モッチーズat 学校だったんですね!たぶん建物が倒壊したんですよ、危機一髪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.