Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


3月17日 N企画(紫)コーデ

N企画 紫コーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は紫のコーデです。
フラワープリンセス(ロザリンド)紫です。
この頃はけっこう可愛いコーデが出ると夢中で大人買いしていた時期でした。
ロザリンドはピンクも買ってしまいました。

*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は灯台の下のフェンスのところ、神社広場は本堂の上の右の屋根の下にあります。


アバター
2019/03/17 20:52
美枝子さん

ありがとうございます!
そうだったんですか。
アバター
2019/03/17 20:24
可愛いですね^^
この頃はあまり課金してなくて
買えなかったんですよね^^;
アバター
2019/03/17 19:02
みんさん

ありがとうございます!
そういうことよくありますね。
アバター
2019/03/17 18:53
紫コーデも可愛く纏まっててナンシーさんらしいですね^^
私は殆ど一色しか購入してないので後になって買っとけば良かったと思うことばかりです^^;;
アバター
2019/03/17 15:08
沙羅さん

懐かしいでしょ?
ロザリンド、私より数持っていますね。
白もいいなあ~
アバター
2019/03/17 14:39
懐かしい妖精の衣装❤
うちもいくつか買ってるな~
ロザリンドは白と水色とピンク、ピクシーが水色、
花冠、フラワーロッド、フラワーバスケット、ホタル草のランタン、
妖精のはねにおっきなチューリップ……
どんだけ買い込んだんや~~w
妖精にPコ使い過ぎて、新入生アイテムは1色ずつしか買えなかったよ……w
アバター
2019/03/17 11:51
ばにらさん

ちょうどこの頃ニコタが楽しくて可愛い服ばかりだったので
けっこう大人買いしちゃいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/17 10:08
チューリップも紫でステキ^^
私もこの頃は結構大人買いしてたなぁ。
アバター
2019/03/17 09:34
ケイトさん

もう10年近く前なのでロザリンド所持している人は少ないと思います。
アバター
2019/03/17 09:29
紫もいいですねー
この頃は大人買いでしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.