Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 3年B組の教室で・・・

画像

クロッカスの合成で先にお部屋アイテムを合成しました。魔法のお薬はなるべく使わず、メガ率悪くて教室の壁が合成出来るのが遅くなりました。

*ここはニコット中学校の3年B組の教室です。卒業式が無事終わり色々名残惜しく5人で話をしているところです。ありきたりの面白みのない教室の一コマでした。

アバター
2019/03/22 22:23
ロフノフスキーさん

今日髪飾りを合成したらミラクルになって背中の水仙が出来ました~
アバター
2019/03/22 21:39
こないだはありがとうー
水仙のコーデが清楚だ
アバター
2019/03/22 19:48
トシraudさん

窓がないと暗くなりますね。
新幹線の食堂車も最初窓がないとはそれも初耳でした~
アバター
2019/03/22 19:37
そーなんです。廊下側の壁面は、お絵描きや習字を貼り付けるスペースになっていて、窓がない!静岡は体操着はウザかったけれどw、窓があって明るかったんです。
新幹線の食堂車が、最初窓がなくて、後から改造したんですが、そんな感じでしたw
アバター
2019/03/21 22:32
うさぎりんごさん

そーなんですよ。
お部屋改装先にしたので着せ替えアイテム合成が遅くなりました(>_<)
毎回ニコタの陰謀にまんまと引っ掛かっています(*≧m≦*)プププw
ここでお弁当いいですね。
アバター
2019/03/21 22:27
ナンシーさんが散財しちゃったのは、このお部屋のせいだったのね。
私はナデシコのときがメガ率わるくて泣きました。

このお部屋なら、おおきな食べ物を持ち寄って
お弁当タイムもよさそうです。
アバター
2019/03/21 22:18
トシraudさん

ええ~~神奈川県には窓がないんですか?
初耳です。
アバター
2019/03/21 22:09
そうそう!ナンシーさん県の学校建築、廊下と教室の壁面には窓があるんですよねぇ! 神奈川県は窓が無いんです! 思い出した、思い出したw 
アバター
2019/03/21 21:51
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
教室改装でクロッカス散財しました(>_<)
ぜひ教室改装してください~
アバター
2019/03/21 21:48
あー 3年B組って書いてあったんですねー^^

卒業式が終わった後の感じ
すごくよく出てますー

教室いいですねー
やっぱり作ってみようかなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2019/03/21 21:38
ケイトさん

金八先生がいればもっとよかったね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/21 21:35
三年B組だったのね。
先生が欲しいって話してたね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.