Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2月23日 N企画学生コーデ

2月23日 N企画学生コーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日のN企画は学生コーデです。2010年のヒツジ学園(セーラー)のコーデです。
育ち盛りなのでお腹が空きます。焼きそばパンとカレーパン2つ食べて学校に行きます。でも遅刻しそうなので歩きながら食べています(*≧m≦*)プププw

*今日のキラキラはゲーム広場とヒツジ学園です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の右上、ヒツジ学園は校舎の左側の窓のところです。

アバター
2019/03/23 21:18
美枝子さん

美味しそうに見えますよね。
パンを咥えたお友達の姿どんなか見たかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/23 20:40
美味しそうなパンですねw
あ~友人がパンを咥えて来たことを思いだしました^^;
アバター
2019/03/23 16:33
沙羅さん

こんな大きなパンを2つなんて普通じゃ食べられませんよね(>_<)
大食いの家系ではありません(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/23 15:41
いくら育ち盛りだからって、この大きさのを2個とは……@@
実は大食いの家系?w
アバター
2019/03/23 13:43
ケイトさん

この頃は一番食べ盛りですよね~
アバター
2019/03/23 13:42
ばにらさん

ちょうど狙っているように見えますね。
アバター
2019/03/23 13:42
トシraudさん

箱根のベーカリー&テーブルのカレーパンは半熟のゆで卵が入って美味しいです☆
アバター
2019/03/23 09:36
おー2つも大食いだねー(o´艸`)
アバター
2019/03/23 08:49
凄い大食いさんだw
バッグのヒツジ(?)もカレーパンを狙ってるねー( *´艸`)クスクス
アバター
2019/03/23 08:23
ヤキソバパンって流行ってるのかしらん?カレーパンはおいしいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.