Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


3月24日 N企画C品コーデ

3月24日 N企画C品コーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のN企画はC品コーデです。髪型から背景までオールC品です。
この髪型使うの何年ぶりかな?

*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は正門の左の立ち入り禁止の右のスコーンのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根の上にあります。

アバター
2019/03/24 21:20
美枝子さん

実はこの髪型サブからぶんどりました~
アバター
2019/03/24 21:19
トシraudさん

この髪型だと大人っぽく見えますよね。
アバター
2019/03/24 21:19
みんさん

かなり前のアイテムなので知らない人もいると思います。
アバター
2019/03/24 21:03
なつかしい髪型ですね^^
この髪型どうしても出なくてお友達がプレしてくれました^^
アバター
2019/03/24 20:16
ナンシーちゃんのセンセイかもしれない!こんばんは^^
アバター
2019/03/24 20:04
ポニーテールの髪型ってC品であったんですね@@
記憶になくて、ナンシーさんにしてはほんと、珍しいですね^^
アバター
2019/03/24 19:46
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
これ当時重宝してましたね。
アバター
2019/03/24 16:53
このヘアは非課金の妹たちが
ずいぶん重宝していました^^

今日のナンシーさんのコーデも
リアルにいそうな感じに
品よくまとまってステキです^^
アバター
2019/03/24 16:32
沙羅さん

ホイップカール私がここの住人になる前のアイテムでしたね。
あ~~梅かざり付ショートヘアもありました!
有料じゃない髪型は目立ちますね。
アバター
2019/03/24 15:16
無料ガチャ刻印(テスト版)の2008年12月の青ガチャに
ホイップカール(男性用はフレッシュムーブ)があるけど
あの時の目玉は、天使の羽とあくまのしっぽw
Cガチャの目玉の髪型は、↑クリスタルオブスノウと梅かざり付ショートヘアの
2つだけじゃなかったっけ?
イベント特典以外で髪型が有料じゃないこと自体が珍しいw
アバター
2019/03/24 12:23
ゆこたんさん

髪型が目玉はこのクリスタルオブスノーが初めてではなかったでしょうか?
インパクトありましたよね。
アバター
2019/03/24 11:49
クリスタルオブスノウ 懐かしいです。
ニコガチャでヘアスタイルが出たのはとても画期的でした。
これって確か、目玉でしたよね?
今、見てきたのですが丸に目玉マークは付いていないんですね。
アバター
2019/03/24 11:43
ばにらさん

この髪型目玉でしたよね!
アバター
2019/03/24 11:43
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2019/03/24 10:11
懐かしい髪型だわぁ。
C目玉で髪が出た時は画期的だったよねぇ。
アバター
2019/03/24 09:49
これ何年も使ってないねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.