Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜の開花が遅れています

桜の開花はいつかな?コーデ

もらったステキコーデ♪:36

東京は桜が開花したのにこちらはまだ開花宣言が出ていません(>_<)
今日か明日中には出ると思いますがまだ朝夕は冷えますね。
皆さん体調に気を付けてください。

今日は桜色のコーデにしました。リボンワンピで満開の桜の下を散歩しているという設定です。

*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の右上のところ、展望広場は右側の黒い塀の上にあります。

アバター
2019/03/26 23:18
ネコ衛門さん

河津桜は例年通りでしたけど桜の開花がまだなのはどうしてでしょうね?
アバター
2019/03/26 23:15
試練さん

そういうことも考えられますね。
まだまだ朝夕は寒いので休眠しているのかな?
アバター
2019/03/26 23:13
みんさん

今年はなんだか変ですね。
今日かと思ったのにまだ発表がなかったです(>_<)
アバター
2019/03/26 23:11
美枝子さん

まだつぼみが固いようです!
アバター
2019/03/26 21:38
かわいいワンピースですねー.゚+.(´∀`*).+゚.

ウチのほうは染井吉野はまだっぽいですが
大島桜や他の桜がどんどん咲いてきちゃって
お花見行かなきゃーとアセってます^^;
アバター
2019/03/26 21:25
暖かい地方で桜の開花が遅れてるのは、暖冬だった所為ではと勝手に思ってます
今年は氷が張ったのを見たことが無く、桜の木の休眠も浅かったのでは?

アバター
2019/03/26 21:18
東海地方の方が暖かい気がしますが、東京の方が開花、早いですよね^^;
こちら、近くの神社にあるしだれ桜は今が満開になってます♬
アバター
2019/03/26 21:06
うちの近所もまだ咲いていないようです^^;
桜コーデ素敵ですね^^
アバター
2019/03/26 15:18
沙羅さん

そちらもまだですか?
早く開花してほしいですね~
アバター
2019/03/26 15:16
ケイトさん

桜の花びらはイベントでゲットしたものです。
実際には桜の木切ったことはありません(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/03/26 15:14
ばにらさん

この帽子気に入っています。
そちらはまだ先ですね~
アバター
2019/03/26 15:14
トシraudさん

ありがとうございます!
開花が待ち遠しいです~
アバター
2019/03/26 14:24
リアでも普通にお出掛け用として着られそう^^
こんなワンピあったのか……覚えてないやw

こちらも愛媛や高知、広島が開花宣言したのに
香川や向かいの岡山はまだ……
大阪や京都の方が早くなるのかなぁ?
アバター
2019/03/26 09:00
お嬢さん桜の花千切ったらダメですよ(o´艸`)
なコーデですね。
この服あんまり見かけないけど可愛い
アバター
2019/03/26 08:50
この帽子、つばまでピンクでピンクコーデにぴったりだねぇ。
早く桜が見たいです^^
アバター
2019/03/26 08:42
通勤時にちょっと横道それて桜見物!みたいな清々しいコーディネイトですねぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.