Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森の妖精ピクシーコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日のコーデは森の妖精ピクシー(ピンク)のコーデです。
最初はピンクだけ買いましたが可愛いのでリマスターで全種類買ってしまいました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場は下にいるナデシコの近くのフェンスのところ、教会広場は左のフェンスのところにあります。

アバター
2019/04/01 22:44
美枝子さん

ピクシー可愛いので大人買いしてしまいました~
アバター
2019/04/01 21:41
全種類@@
それはすごいですね^^
気に入るとついつい大人買いしちゃいますよね(^_-)
アバター
2019/04/01 20:06
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
今週はピクシー全色着てみようかと思います。
アバター
2019/04/01 19:08
ピクシーかわいいですよねー^^
ウチも最初のピンク持ってますー

全色揃ったら小人さんみたいでカワイイでしょうねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/04/01 16:52
沙羅さん

可愛いアイテムには目がないので買ってしまいました~
アバター
2019/04/01 15:22
リマスターで全色!?
すげーな……w
うちにあるのは最初の時のが水色で、リマスターは白のみ。
う~ん、ピンクも買っておけばよかったw
アバター
2019/04/01 11:32
ケイトさん

全色買ってしまいました~
(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/01 11:32
ばにらさん

女性ならこのコーデは皆好きですね。
アバター
2019/04/01 11:31
トシraudさん

まだ寒の戻りがあるので油断禁物ですね。
アバター
2019/04/01 09:26
おおー全色行ったのねー
すごいー
かわいいですねー
アバター
2019/04/01 08:36
これかわいいよねぇ。
私も大好きです^^
アバター
2019/04/01 08:15
ときどき冷たい風が吹いて寒いから、ナンシーちゃんはあったかくしてお出かけ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.