Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


登りの特訓

画像

中央イベント広場の右のドアを開けるとこの場所にたどり着けます。
ここで先ほどお友達のお友達のかおりさんに登り方を教わって桜の木に登ることができました。登れる場所が何か所もあるので9時過ぎにケイトさんとまた登りました。
ここには動物がいないので降りる時は登りのルートを覚えてそのまま下ればいいのですが固まりやすいので注意が必要です。

明日も登ろうかな?

アバター
2019/04/05 22:09
うさぎりんごさん

いえいえいろんな場所に登れるのが楽しいですよね。
あの後沙羅さんと一緒に登りの練習をしました。
アバター
2019/04/05 21:18
ナンシーさん、情報ありがとうございます。
喫茶ニコットだけは自力で登頂できたんですが、
あとはモチ集会のときに校舎屋根上がったルートしか知らなかくて
登ってない場所がいっぱいでした。

お花見会場はまだしばらくあると思うので、チャレンジしてみます。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2019/04/05 11:33
ケイトさん

4,5か所くらい登るところがあるそうです。
降りる時が大変ですよね。
アバター
2019/04/05 09:42
昨夜は登り方教えてくれてありがとうね。
降りるのが難点だよねー
いざという時は違うタウンに行くしかないね。
アバター
2019/04/04 23:52
トシnotさん

ぜひ登り挑戦してみてください。
アバター
2019/04/04 23:51

蒼紫泉磐さん

登りの師匠、いつもわかりやすい説明ありがとうございます。
アバター
2019/04/04 23:49
ネコ衛門さん

登りはいいけど下りのほうが大変ですよね。
蒼紫泉磐さんのブログからコピペしました。
たくさん挑戦してください。
アバター
2019/04/04 23:47
ばにらさん

下の植木鉢のところから登れますよ。
アバター
2019/04/04 23:40
初心者広場の線対称な柱がこれまで有名な?!上り口でしたが、難しくなったんですね!行ってみなきゃ!
アバター
2019/04/04 23:35
桜の木も 直に登れるようになりました。
アバター
2019/04/04 23:27
先ほどはありがとうございました^^
わかりやすい説明でいろいろ試してみたくなりました^^
降りるのは難しい~^^;
アバター
2019/04/04 23:08
おー、桜の木登れるんだぁ。
どこから昇るんだろ。
アバター
2019/04/04 22:49
エメラルドさん

ここは難しいけど登れる場所が複数あって楽しいですよ。
タウンに登りの達人のお友達がいると思うので頑張って挑戦してください~
アバター
2019/04/04 22:43
さっきやってみたけど 難しかったー
おおー上り口 複数箇所あるのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.