Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピカピカの進入園児コーデ

ピカピカの新入園児コーデ

もらったステキコーデ♪:36

生まれて初めて両親の元を離れて生活するのは幼稚園、保育園ですね。
最初は泣いてばかりの子がお友達や保育士さんと楽しく遊べるようになると親はホッとすると思います。ナンシーちゃんはお弁当とおままごとが大好きな時間です。

*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は右の左側の竹の上の黒い屋根のところ、神社広場は本堂左の旗のところにあります。

アバター
2019/04/11 06:45
美枝子さん

ありがとうございます!
ないと思っていたら実は探していたらうさぎのお盆はありました~
親切なお申し出ありがとうございました。
アバター
2019/04/10 21:13
ナンシーちゃんかわいいですね^^
幼稚園でお友達できましたか^^
そうそうケイトさんのところで見たのですが
ウサギのお盆(手前)をお持ちではないとか?
2個余っていますのでお送りしてもいいですか?
アバター
2019/04/10 20:15
沙羅さん

ありがとうございます!
もう遥か昔で幼稚園の記憶はカトリック系の幼稚園だったから
礼拝堂でアーメンと言ってた記憶がかすかにあります。
アバター
2019/04/10 14:11
可愛い~~❤
幼稚園の頃の記憶………昔過ぎて覚えてないw
今は少し離れたところだけど、私が通ってた頃は小学校と同じ敷地だったから、
小学校も含め8年間、あの場所に通園&通学してたんだな~
アバター
2019/04/10 12:17
ばにらさん

子供の成長するのは早いですね~
アバター
2019/04/10 12:16
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/04/10 12:15
トシrotさん

姪っこちゃんとそのお父さんもよく泣いていたんですか?
近所のスーパーが園バスの停留所でしたが今の子はあまり泣く子はいませんね。
一昔前はこの時期泣いている子がいたけど・・・
アバター
2019/04/10 08:37
数年前泣いてばかりだったナンシーちゃんが今年は小学校入学(3日前のブログ^^)とは。
月日の経つのはあっと言う間だねぇ。
アバター
2019/04/10 08:16
園児コーデかわいいですね
アバター
2019/04/10 07:44
ナンシーちゃんが幼稚園へ!
私の姪もそのとーちゃんもよく泣いたなぁw 姪のとーちゃんは小学校でも泣いたから、お兄ちゃんきて宥めろって連れてかれたっけw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.