Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イチゴ摘みエプロンワンピコーデ

イチゴ摘みエプロンワンピコーデ

もらったステキコーデ♪:34

このエプロンワンピ黒かこの色で迷いましたがこれにしました。
裾のレースがお洒落に見えますね。ライラックの花束が合成出来たのでお披露目しました。


*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は停留所にある3つのベンチの一番左のベンチと真ん中のベンチの間にあります。展望広場は下にあるススキの真ん中にあります。

アバター
2019/04/13 23:12
みんさん

みんさんが着ていた黒もいいなと思って迷いましたが紺にしました。
アバター
2019/04/13 22:25
紺色のエプロン、清潔感あって爽やかですよね^^
いちごの赤にも映えます♪(´▽`)
アバター
2019/04/13 21:11
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/04/13 21:01
エプロンドレスは可愛いですよね^^
合成おめでとうございます^^
アバター
2019/04/13 17:00
ケイトさん

ありがとうございます!
花束は50個必要だからPコインかかりますよね(>_<)
アバター
2019/04/13 16:59
沙羅さん

どれも素敵な色で迷いますよね。
水色もいいね~
アバター
2019/04/13 16:08
ライラックおめでとうー
私ったら20個の収穫したのを売ってしまったので、花束は諦めますー。

このドレスはやっぱり紺が一番だと思ってた。
アバター
2019/04/13 14:49
お~~珍しい!紺だ!
この色も良いね~❤
私は紺と水色で迷った挙句、水色にしましたw
アバター
2019/04/13 11:46
うさぎりんごさん

このデザインいいですよね。
違う色を買いたくなりますね~
アバター
2019/04/13 11:02
うんうん、黒も素敵だから迷いますよね。
私も紺にしたけど、もう1色買ってしまうかも。
アバター
2019/04/13 09:41
ばにらさん

色で迷いますよね。
もう一着買いたいところですが・・・
アバター
2019/04/13 09:40
ばにらさん

このデザイン気に入って買いました~
アバター
2019/04/13 08:30
私もこのワンピ、色で迷ってまだ買えずにいます。
黒かベージュで迷ってるんだけど、こうして見ると紺もいいなぁ。
うーん、迷う~~~~(´∀`;)
アバター
2019/04/13 08:13
お花屋さん、お城の庭園、いろんなお仕事、場面でもぴったしくる服ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.