Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


不思議の国のアリスコーデ

初代不思議の国のアリスコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は初代の不思議の国のアリスコーデです。アリス服はこの後も出たけど私はこのアリス服が一番好きです。

*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は校舎の左の窓のところ、自然広場は養魚場の上のところにあります。

アバター
2019/04/14 19:29
みんさん

一番アリスに忠実なコーデですね。
アバター
2019/04/14 19:24
黒ガチャだったんですね^^
私も一番アリスらしいと思います(´▽`)
アバター
2019/04/14 18:04
ゆきやさん

ありがとうございます!
初めて回した黒ガチャで出たので印象に残っています~
アバター
2019/04/14 15:31
(((uдu*)ゥンゥン
私も、これが一番アリスらしいと思います。
まだ、入ってない頃のガチャなので、友達からプレしていただいたので持ってます。
うさぎアリスのナンシーさん、かわいい^^
アバター
2019/04/14 09:49
ばにらさん

やはりこれが一番しっくりきますよね。
アバター
2019/04/14 09:48
ケイトさん

ありがとうございます!
やはりこのアリスがナンバーワンですね。
アバター
2019/04/14 09:39
ニコタのアリスはこれ!って刷り込まれちゃってるからなぁ。
私もこれがアリスとしては一番しっくり来ます。
アバター
2019/04/14 09:20
アリスはやっぱりこれに勝るものはありませんね。
とっても可愛いです。

そして今のコーデも綺麗
アバター
2019/04/14 08:33
沙羅さん

やはり可愛さでは初代アリスがナンバーワンですよね。
アバター
2019/04/14 08:32
トシrotさん

(*≧m≦*)プププw あのアリスさん、
谷村さん、堀内さん、あと一人の名前がわからないです。
アバター
2019/04/14 08:30
エメラルドさん

このワンピ可愛いですよね。
耳とレッグウォーマーはフリマでゲットしました~
アバター
2019/04/14 08:19
可愛らしい❤
シンプルだけど、可愛いデザインのエプロンワンピだし
私もやっぱり最初のアリスが好きだな~
アバター
2019/04/14 08:06
最初のアリスさんがいちばんアリスですよね、イナヅマのよぉぉに~???
アバター
2019/04/14 07:38
すっきりとしてとてもバランスの良いワンピですね〜^^
耳とレッグのセットもすごくかわゆいです
さすが自然にロリータなナンシー師匠ですね❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.