Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 動物カフェ

画像

ニットフラワーの合成品や3月、4月のイベントのお部屋アイテムを使って動物カフェを改装しました。他には2012年の釣りイベントの桜のちゃぶ台、2013年の釣りイベントのアリスと王子のメッセージボードを使いました。

ここは動物たちのカフェです。手前のうさぎさんとくまさんはケーキに夢中!!
他の動物たちはティータイムを楽しんでいます。

アバター
2019/04/15 11:55
ネコ衛門さん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
私の部屋ってすぐわかっちゃいましたか?
アバター
2019/04/15 11:52
すごくカワイイお部屋~.゚+.(´∀`*).+゚.

アルバム広場のサムネイルで見たとたん
わぁ~キレイだなぁ(´☯ω☯) ゚。✧
って思いました~

ナンシーさんのお部屋って
いつもカラフルで楽しい感じだから
サムネイルで見てもすぐわかりますゥフ(*´∪`*)フフ
アバター
2019/04/15 06:46
トシrotさん

お部屋アイテム遊ばせておくのがもったいなくて改装しました。
ニットの動物さんたち仲良しでほのぼのしますね~
アバター
2019/04/15 00:28
かわいいテーブルにどうぶつさんっちの子供たちがおやつのティータイム! みんななかよし^^
アバター
2019/04/14 20:12
ケイトさん

ありがとうございます!
お部屋アイテムゲットしても使う機会がなかなかないので改装してみました。
アバター
2019/04/14 19:59
素敵なお部屋ですねー動物たちの幼稚園みたいにも見える。
窓が初めからあるみたいで違和感ないね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.