Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの国のアリスチェシャ猫コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日のコーデはチェシャ猫コーデです。
普通の着ぐるみとは違い全身着ぐるみではないのが新鮮で可愛いので気に入っています。


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は左のテトラポットのところ、ヒツジ学園はさつまいも農園の中にあります。

アバター
2019/04/16 21:34
みんさん

このコーデ可愛いですよね~
アバター
2019/04/16 21:22
うんうん!(^-^)私もこれお気に入りです^^
可愛いですよね(´▽`)
アバター
2019/04/16 16:22
ケイトさん

あまり着る機会はないですね。
タウンで見かけて久しぶりに着てみました~
アバター
2019/04/16 16:20
トシrotさん

色が綺麗ですよね。
これは黒ガチャのアイテムだったと思います。
アバター
2019/04/16 14:47
そうそう、この服は部分的にもふもふなんだよね^^
この時期、暑くなる日もあるから丁度良い!(え?w)
アバター
2019/04/16 08:54
可愛いけど案外着る機会が少ないです。(o´艸`)
久しぶりに見ました。
アバター
2019/04/16 08:28
これかわいいよねぇ。
私も大好きです^^
アバター
2019/04/16 08:20
このアイテム、かわいらしいのもあるんだけど、橙色がきれいなんですよねぇ!ネコだから買わなかったが悔やまれるくらいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.