Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モッチーズのバス遠足

画像

モッチーズは今日はバス遠足で教会前からバスに乗り、海で潮干狩り、お花見と楽しい旅行でした。今夜のコーデは遠足ということもあり食べ物持参で私はポットにイチゴと焼きそばパンを持って参加しました。
その他のモッチーズさんたちはティーカップが多かったです。
21時ジャストの教会前に停まったバスに乗車時間はわずかなので場所取りと写真を撮るのが忙しかったけどなんとか撮影出来てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*お花見会場ではサチコ様のオンステージも見られて楽しいモッチーズのバス旅行でした~

アバター
2019/04/17 20:30
うさぎりんごさん

うさぎりんごさん、昨夜は残念でしたね(>_<)
次のもっちーず集会にはぜひいらしてください~
アバター
2019/04/17 20:27
こんばんは。
遠足当日に大遅刻しちゃって、バスに乗れませんでした。
こんな楽しい光景だったのね。
ビーチで並んでるもっちーさんたちもかわいかったです。
アバター
2019/04/17 12:50
ケイトさん

写真撮れてよかったです~
アバター
2019/04/17 12:45
ナンシーさんもちゃんと写真撮れてるー
よかったね。
アバター
2019/04/17 12:03
沙羅さん

あらら、それは残念でしたね。
バスの乗車時間がやたら短いので慌ててシャッター切りました~

アバター
2019/04/17 10:34
綺麗に撮れてる~❤
うちはボタンを押すのが遅すぎて撮れなかったよ……><
いつかリベンジしたい!w
アバター
2019/04/17 06:51
トシrotさん

遠足楽しかったです!
アバター
2019/04/17 00:16
昨晩はもっちーずだったんですね^^
アバター
2019/04/17 00:14
ばにらさん

楽しい企画ありがとうございます!
そういえば平成最後のもっちーず遠足でしたね~
アバター
2019/04/17 00:11
ハルキチさん

ありがとうございます!
バス旅行楽しかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/17 00:10
お疲れ様でしたー^^

いろいろ盛りだくさんだったけど、平成最後のもっちーずを飾るにふさわしい遠足だったね^^
アバター
2019/04/17 00:09
かわゆす(´艸`*)
たしかに、バスの中で写真みんなで撮るの難しそうw

たのしそうでよいですね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.