Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サチコ様を盛り上げるもっちーず御一行

画像

潮干狩りの後はいよいよ夜桜見物とサチコ様オンステージを盛り上げるもっちーず御一行!中央イベント広場の右の入口からお花見会場にやってきて中央にいるサチコ様を盛り上げました。
よせばいいのにまた大きな巨体で屋根に登り屋根がミシミシして凹んでしまいそうです(>_<)
凹む前にナンシー餅はトンズラして自分の部屋に戻りました(*≧m≦*)プププw
(本当は回線切れたため)楽しいもっちーずの遠足でした~




*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右側にあるフェンスのところ、展望広場は下のススキのところにあります。

アバター
2019/04/18 20:35
菜乃さん

わんこそば美味しそうですね~
美味しい情報ありがとうございます!
アバター
2019/04/18 20:07
みんさん

存在感ありますよね~
アバター
2019/04/18 18:52
こんばんは^^
ひさしぶりに岩手に帰って
食べたくなりました^^

東家さんとか
http://www.wankosoba-azumaya.co.jp/index.html

盛楼閣とか

http://www.gen-plaza.com/
アバター
2019/04/17 22:19
サチコ様、さすがの存在感ですね( *´艸`)
アバター
2019/04/17 12:53
ケイトさん

サチコ様は存在感ありますよね~
昨夜は楽しかったです!
アバター
2019/04/17 12:47
桜に囲まれてもそんさ在韓のあるサチコ様(o´艸`)

たのしかったですね。
アバター
2019/04/17 12:13
沙羅さん

サチコ様昨夜はお疲れ様でした~
何度ももっちーず集会で屋根に登ったからね。
修理代請求されたらどうしよう(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/17 12:12
ばにらさん

サチコ様を盛り上げるのににピッタリの桜とモッチーズでした~
アバター
2019/04/17 12:10
トシrotさん

平成最後のオンステージを盛り上げました~
アバター
2019/04/17 10:37
屋根も桜の大木も、今日はあちこち凹んでたりして……(*≧m≦*)ププッ
平成最後(の筈w)のもっちーず、楽しかった~♪
アバター
2019/04/17 08:40
サチコ様の艶やかさを引き立てる満開の桜と桜吹雪、美しかったね^^
アバター
2019/04/17 08:16
サチコ様を包囲するもっちーず!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.