Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リス盛り盛りコーデ

リスコーデ

もらったステキコーデ♪:35

新作のリスのたんぽぽ日和のついてくるリスと耳が可愛かったので買いました。
尻尾は昔の白ガチャ2012年の第22弾です。
木の切り株に座っているリスがどことなくめざましテレビの紙兎ロペに出てくるアキラ先輩に似ているような気がして思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)プププw

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場はバス停の前の道路のところ、自然広場はホームセンターの屋上の花のところにあります。

アバター
2019/04/24 06:30
ネコ衛門さん

やはり似ていますよね~
リス耳可愛いですよね。
アバター
2019/04/24 06:28
みんさん

リスちゃん、可愛いですよね~
アバター
2019/04/23 22:25
アキラ先輩似てるー(≧∇≦)

左のコはクッキーなんですねー

ナンシーちゃんのリス耳カワイイなぁ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2019/04/23 21:31
リスちゃんいっぱいで背景にもよく合っていて可愛いですね^^
アバター
2019/04/23 20:48
美枝子さん

やはりそう思いますよね。
アバター
2019/04/23 20:06
私も毎朝見ていますw
似ていますねw
アバター
2019/04/23 16:39
沙羅さん

耳は白も買わなくては・・・白の尻尾所持してました。
左下の子も可愛いよね~
アバター
2019/04/23 16:36
みすとさん

ありがとうございます!
アバター
2019/04/23 15:01
うちも耳とついてくるリスを買ったよ♪
(耳は白ガチャの尻尾に合わせて2色w)
左下の子、クッキーなの?!
この子も可愛い~~
アバター
2019/04/23 13:50
こ・・・これゎ萌えますwww
アバター
2019/04/23 12:20
ケイトさん

ありがとうございます!
旅人ドレスがしっくり合ったのでこれにしました~
アバター
2019/04/23 12:19
ばにらさん

クッキーだけど可愛いので食べるのが可愛そうになりますね。
アバター
2019/04/23 09:32
奥足元のリスもあったんだね。
お洋服もしっくり来てますなあ
アバター
2019/04/23 08:51
左の仔クッキーなんだ。
なんだか質感が違うな、と思ってました。
絵本の中に入り込んだみたいでかわいいわぁ^^
アバター
2019/04/23 08:42
トシrotさん

リスさん可愛いですよね~
左の子はクッキーです。
アバター
2019/04/23 08:41
大潮さん

コーデほめていただいてありがとうございます~
アバター
2019/04/23 08:09
リスさんがいっぱい! 木陰が気持ちいい季節にピッタシ^^
アバター
2019/04/23 07:42
りすさんコーデ
かわいいですねえ
スカートもブラウスもかわいいお耳にぴったりス
<*)) >=<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.