Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


令和元年 ホワイトナイト 初ミッション

画像

昨夜は令和元年の初のホワイトナイト集会に出席しました~
展望広場に22時に集合で令和の色紙を持って記念撮影しました。
向かい合わせだと文字が反転するんですね。
久しぶりのホワイトナイトのメンバーが集まり楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
+゚

*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園はニコペット紹介所の丸いPの黄色い看板のところ、神社広場は右の狛犬のところにあります。

アバター
2019/05/06 06:43
エメラルドさん

タウンで集まると一緒に撮影お願いされることもありますね。
ホワイトナイトの知名度が高い証拠だと思います。
しかも控えめにホワイトナイトに溶け込んでいて素敵な写真になりました!
アバター
2019/05/05 22:15
↑ご挨拶をいただいた幸福な方に祝福を平和の恵みを与えた瞬間ですね
我々に愛をくださった爽やかなお嬢さんでした 袖すり合うもひとときのご縁!
もっと前からお会いしていたらお友達になっていたかもしれないです^^

タウンでの巡り合いも我らが騎士に課せられた鍛錬の宿命
時には愛を信じあい、そして激しく気高くしのぎを削る 
まばゆき炎噴き上げ舞い踊る白き翼は喧嘩も負けません
人は悪にも善にもなれる しかし 我らを愛するものはきっと令和の運気を上げるでしょう!
グッドピープルグッドフォーチュン 鳴り響け希望の鐘 ナンシー隊長 お疲れ様です^^

アバター
2019/05/04 21:30
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
ホワイトナイトは夜の背景に美しく溶け込みますね。
アバター
2019/05/04 21:29
美枝子さん

男性も何人かいますよ~
アバター
2019/05/04 20:57
ナンシー隊長 おつかれさまでしたー(^∇^)ゞ!

美しいフォーメーションのお写真
眼福でございます(´☯ω☯) ゚。✧
アバター
2019/05/04 20:10
ホワイトナイト男性もいたんですね^^;
アバター
2019/05/04 19:48
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
私は前半でしたがみんさんは長い時間いらっしゃったんですね。
令和もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/04 19:45
スノードルフィンさん

昨夜はお疲れ様でした~
久しぶりにホワイトナイトのメンバーに会って楽しかったです。
アバター
2019/05/04 18:01
昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
この時が一番人数が多かったみたいですね^^
令和もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/05/04 17:31
令和の初ミッションお疲れ様でした、
沢山集まって良かったですね。
アバター
2019/05/04 15:10
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
私も前半だけ参加でしたが楽しかったです☆
アバター
2019/05/04 15:09
タマちゃんさん

昨夜はお疲れ様でした~
タマちゃんは後半に参加でしたか?
令和もよろしくお願いします!
アバター
2019/05/04 15:07
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした~
令和最初のミッション皆さん多数参加で楽しかったです。
アバター
2019/05/04 14:47
お疲れ様でした^^
短時間だったけど、久しぶりに参加できた~w
アバター
2019/05/04 13:35
令和初ミッションお疲れ様でした。
新元号のもと今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2019/05/04 12:44
ナンシー隊長、お疲れさまでした。
令和初ミッション完遂おめでとうございます。
騎士団ホワイトナイトが令和の世も
タウンで光り輝きますように。
アバター
2019/05/04 12:28
ゆこたんさん

昨夜はお疲れ様でした~
それから退院おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
久しぶりにメンバーに会えたので楽しかったです!
アバター
2019/05/04 12:10
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
飛び入りの方もいて楽しかったですね。
アバター
2019/05/04 12:07
昨夜はお疲れ様でした。
White knightの初ミッション 無事に成功おめでとうございます。
ゆこたんも、久しぶりに参加できて嬉しかったです。
ナンシーさんともご一緒出来て、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2019/05/04 12:04
ばにらさん

こういう風に並ぶと文字が反転してしまいますね。
アバター
2019/05/04 11:59
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
久しぶりに皆さんに会えたので嬉しかったです☆
アバター
2019/05/04 09:10
昨日はお疲れ様でしたー
たのしかったです。
アバター
2019/05/04 08:46
そうそう、反転してるから一瞬何て書いてるのか分からなかった^^;
令和も皆様の美しき活動を期待してます^^
アバター
2019/05/04 08:33

ミッション成功! お疲れ様でした URLもらっていきますね〜^。^
また後ほどゆっくり拝見に伺います❤︎
アバター
2019/05/04 07:00
トシrotさん

あら、トシさんは別バラにいたのかな?
アバター
2019/05/04 06:36
おかしい、展望は3度の調査にかかはらず、ホワイトナイツは発見できなんだ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.