Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日は母の日、パンケーキを作ります

おかあさんありがとうコーデ

もらったステキコーデ♪:22

今日は母の日なのでナンシーちゃんはママのためにパンケーキを頑張って作っています。何度か焼くうちにひっくり返すのも上手になりました。


*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、ヒツジ学園は門の右側のフェンスのところにあります。

アバター
2019/05/13 23:02
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/13 22:22
フライパンの返しが上手いですね^^
アバター
2019/05/12 20:29
美枝子さん

はい、喜んでいました~(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/12 20:04
ナンシーちゃんのパンケーキ
とっても美味しかったでしょうね^^
アバター
2019/05/12 15:23
沙羅さん

ナンシーちゃんなら怪力なので天井まで飛びそう!!
前にケイトちゃんの部屋の襖に穴を開けた前歴あり・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/12 15:19
ナンシーちゃん、お母さん思いだねぇ^^
何度か焼くうちに上手に……力加減が分からなくて
天井までぶっ飛ばしたりしたのだろうか……w
アバター
2019/05/12 15:15
ばにらさん

ママは娘の成長が嬉しいかも・・・
アバター
2019/05/12 15:14
エメラルドさん

こんないい子がいたらママは楽ですね。
アバター
2019/05/12 15:13
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/12 15:13
トシrotさん

ナンシーママは飲んだくれて何処かに行って放置ではないですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/12 10:12
ナンシーちゃんえらいわぁ。
ママも嬉し泣きしちゃうかも^^
アバター
2019/05/12 10:11
そういえば母の日ですね〜^^
ナンシーちゃんったらいい子ですね
とってもお利口さん❤︎
アバター
2019/05/12 08:22
上手に焼けてますねー
アバター
2019/05/12 07:50
ナンシーちゃんは偉いなぁ!美味しくできますように^^ (ナンシーママはどこをプラップラしてるのやらwwwギャッハw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.