Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


急に暑くなりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

昼間はけっこう蒸し暑くなりましたね。
今日のコーデは2018年6月のシンデレラのカラードレスのコーデです。
涼し気な色で気に入っています。


*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は橋の左のフェンスの下あたり、ニコット山はパン屋!?の屋根のところにあります。

アバター
2019/05/15 16:35
アンドロメダさん

昼間は暑いですよね~
アバター
2019/05/14 23:47
今日は雨は降らなかったですが涼しく
過ごし易い一日でした★^~^★
アバター
2019/05/14 07:11
アンドロメダさん

昼間は暑かったですね~
今日は雨が降りやすいので多少気温が下がると思いますが・・・
アバター
2019/05/13 23:49
3日連続の真夏日でした
まだ湿度が低いので助かってますが
湿度が高くなると・・・・・
朝夕は過ごし易いですね★^~^★
アバター
2019/05/13 20:22
トシrotさん

そちらは過ごしやすいんですか?
火山灰は大変ですね~
アバター
2019/05/13 20:18
こちらは過ごしやすいんですよ、23℃くらい。ただ、、、バ火山灰。。。
泳ぎたくなるコーディネイトw
アバター
2019/05/13 20:17
美枝子さん

ありがとうございます!
夏にはやはりアクア系ですよね。
アバター
2019/05/13 20:13
涼しげな色合いで素敵ですね^^
夏になるとついついアクア系が多くなりませんか?
アバター
2019/05/13 16:58
沙羅さん

昼間は真夏のような暑さですね(>_<)
仕事すると汗が吹き出してしまいます。
アバター
2019/05/13 16:56
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/13 16:55
ばにらさん

そちらはまだヒーターなんですね。
こっちはクーラー入れました~
アバター
2019/05/13 16:54
トシrotさん

元気ですね~
私も仕事終わりに筋トレして汗だくになりました!
アバター
2019/05/13 16:52
ミュ☆ミュさん

今日も暑かったですね。
朝夕は涼しいので着るものに困りますね(>_<)
アバター
2019/05/13 10:10
涼しそうで素敵なコーデ~♪

いつもの事だけど、急に暑くなるんだよね@@
今日も既に22℃超えてるよ><
アバター
2019/05/13 09:23
涼しそうなコーデですね
アバター
2019/05/13 09:01
お、クールビューティーさん^^
昼はこちらはちょうどいい気温なんだけどねぇ、朝晩涼しいです。
今も肌寒いのでちょっとだけヒーターつけてます^^;
アバター
2019/05/13 08:59
昨日は気持ちのいい青空でちょこっと走ってきてしまいましたw
アバター
2019/05/13 08:25
突然の夏日はやめてほしいですw
それでも朝晩は冷えたりするので
何を着て行ったらいいのかわかりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.