Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


毎日ハードな練習頑張っています

チアガールコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2013年のチアガールです。夢は甲子園で選手たちの応援のチアダンスをすることです。でもその前に甲子園に行けるかどうか心配です(*≧m≦*)プププw
 あまり着ないコーデなので投稿しました~


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の下のフェンスのところ、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2019/05/15 07:13
アンドロメダさん

炎天下の中を踊るので熱中症にならないように水分補給が大切ですよね。
アバター
2019/05/15 07:12
美枝子さん

ありがとうございます!
男性とかがチアダンス見て喜びそうですね~
アバター
2019/05/15 07:10
みんさん

甲子園は野球部が勝たないと行けませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/14 23:51
高校野球の応援チアダンスも2時間以上ですね
真夏は大変ですね
社会人野球や 大学野球のチアガールも
見ていて楽しく 一生懸命頑張ってますよね
ナンシーさんもそう言った中に混じって
頑張って下さいね★^~^★
アバター
2019/05/14 21:11
チアガールの衣装可愛いですね^^
試合よりチアのダンスを楽しんだりしませんでしたか?
アバター
2019/05/14 21:03
元気いっぱいのチアガールって感じですね^^
甲子園目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2019/05/14 20:34
ネコ衛門さん

これ皆でチアダンスしたら面白いですよね~
アバター
2019/05/14 19:20
チアガールコーデかわいいですねー^^
ウチはスルーしちゃったので見せていただくと
次リマスターで出たら買おう~ とか思っちゃいます^^;

みんなでオソロにしてチアダンスの写真撮ったら楽しそうです^^
アバター
2019/05/14 16:18
ゆこたんさん

3色も所持されているんですか?
(*≧m≦*)プププw筋トレは 週3回なので毎日ではないですよ。
タイトル見ると勘違いしますよね~
アバター
2019/05/14 15:12
チアガール
ゆこたんも3色、所持していますが、そういえば殆ど出番がないですね。
たまには着てあげないと可哀想ですが、なかなか出番が回ってきません。

最初、ブログのタイトルを見た時は、「ハードな練習 頑張っています」って。
ナンシーさんが筋トレなどを頑張っているのかな~と、勘違いしましたw((ノェ`*)っ))
アバター
2019/05/14 12:35
ケイトさん

けっこう着ない服ありますよね。
アバター
2019/05/14 12:34
ばにらさん

あまり着ませんよね。
アバター
2019/05/14 12:34
トシrotさん

今は大学などにチアリーディング部があってアクロバットみたいなことをしますね。
アバター
2019/05/14 09:08
懐かしいコーデですね。年に一度くらいはきてるけど。
靴もおそろでいいね
アバター
2019/05/14 08:52
あまり着てない服だとかわいそうになるよね。
私もそういうのいっぱいあるー^^;
アバター
2019/05/14 08:35
ライスボールを目指しましょうw チア、同じ合衆国のスポーツでも野球とはあんまし無いですよね。なんでなんだろう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.