Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


足湯につかりながらのランチ楽しみました~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はお休みだったのでお友達と足湯につかりながらのランチに行ってきました。
伊豆市にある東府やResort &Spa-Izuにあるベーカリー&テーブルで足湯につかりながらのスープランチセット(スープ、サラダ、パン3種、ドリンク)を食べました。
藤棚の藤は終わってしまいましたが足湯につかりながら新緑を楽しむことが出来ました。足湯の順番待ちでウイークデーだったので15分ほど待ってから念願の足湯に使ってのランチを楽しめて満足しました。
箱根にあるお店のほうが最近では有名ですがここの名物はレーズンぎっしり入った食パンと半熟卵が入った米粉のカレードーナツです。ぶどう食パンは売り切れて買えなかったけどカレードーナツは買うことが出来て満足です☆


http://www.tfyjapan.com/ 東府やリゾートのホームページです。


*今日のキラキラはゲーム広場と教会広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右上、教会広場は前にあるベンチの左側と真ん中のベンチの間の道路にあります。

アバター
2019/05/16 17:36
けめこさん

美味しかったですよ。お値段がそれなりに高いですが・・・
アバター
2019/05/16 17:36
トシrotさん

永六輔さん、懐かしいですね。
最近全国に合併して元の地名がどうなったかわからなくなる時があります。
アバター
2019/05/16 17:21
お味はどうでしたか?もちろん最高に美味しかったでしょうね(o^―^o)ニコ
買えてラッキーでしたね!!!
アバター
2019/05/16 07:25
ありがとうございます。南九州市の人たちにふだん言ってたりするんです。ふと、、、自分が永六助っぽいんじゃないかとか驚愕www
アバター
2019/05/15 22:20
トシrotさん

昔の湯ヶ島です。今は伊豆市になってその隣が伊豆の国市で(伊豆長岡があるところ)
色々紛らわしいですよね。
昔の子宝の湯があった東府や旅館のある吉奈温泉をリゾート地にした場所です。
徳川家康の側室のお万の方が子宝の湯の吉奈温泉に逗留して2人の子供が授かったそうです。
アバター
2019/05/15 22:07
 湯ヶ島かしらん?アンポンタンなネーミングで何処が何処やらさっぱしわらなくなった伊豆半島。。。伊豆の国市なんてのもあるでしょ。韮山のみならず、修善寺、土肥・・・とか、誇るべき歴史・伝統に富んだ町々があったのに、ザンネンな人たちだよなぁ。。。
アバター
2019/05/15 21:25
みんさん

みんさんはここに泊まったんでしたね。いいなあ~
藤棚の藤は見ごろを過ぎましたが新緑の今の季節と紅葉の季節は最高だと思います!
散策も出来て川沿いに滝もあって休憩するベンチや椅子がたくさんあるので疲れも癒されますね。
アバター
2019/05/15 21:21
美枝子さん

前にも来ていますが足湯にはたくさん人がいて諦めていたのでよかったです。
ここは箱根のお店より足湯の規模が大きいのでけっこう人数座れます。
レーズンがどっさり入ったぶどう食パンは午前中には売り切れて午後はもうないそうです。
アバター
2019/05/15 21:08
オオーw(*゚o゚*)w 東府や行かれたんですね^^
昨年行ったとき、いい所だと思いました♬
景色も良くて癒されましたね(´▽`)
アバター
2019/05/15 21:02
足湯気持ちよさそうですね^^
それにカレーパンも美味しそう~
うちの近くにも美味しいカレーパンのお店があります^^
ここは朝一でお店に出してなくなると
夕方にもう一度出してくれるので嬉しいです^^
アバター
2019/05/15 20:30
ケイトさん

おお~なんとここに行くんですか?
とても素敵なところだから満足されますよ~
アバター
2019/05/15 20:28
けめこさん

新緑やウグイスの声を聴きながら足湯に浸かって食べるランチは最高です!
カレードーナツお店に入った時は売り切れていて30~40分後に焼きあがる予定だったので
帰る時にギリギリ間に合って買うことが出来ました~
私と友人が買ってまた売り切れてしまいました(>_<)
アバター
2019/05/15 20:25
美味しそうですねー
私は明日行く予定です
アバター
2019/05/15 20:08
足湯で身体の疲れも取れて、しかも美味しいランチとは
最高の休日でしたね(^^♪
半熟卵の入ったカレードーナツ美味しいそう!!
食べたいな~~(^▽^)/
アバター
2019/05/15 17:54
沙羅さん

ここは渓流沿いにあり、旅館や温泉、食事処があり、少し前なら
藤棚の藤を見ながら足湯に浸かって新緑を眺めながらランチが出来ます。
足を拭くタオルも用意されているので安心して足湯に浸かることが出来ます。
カレードーナツは中に半熟卵が入って美味しいです☆
アバター
2019/05/15 17:47
足湯に浸かりながら!?
なんて贅沢な時間~❤
カレードーナツも食べてみたいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.