Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワンコと遊ぶのは楽しいな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日はお天気がいいのでワンコと一緒に遊びます。
紫外線が強いのでしっかり帽子日焼け止めも塗りました。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は2本竹が生えている間の黒い塀の上に、ペット海浜公園は灯台のそばのフェンスのところにあります。

アバター
2019/05/17 06:42
アンドロメダさん

やはり人と遊ぶのが一番楽しいでしょうね~
アバター
2019/05/17 06:42
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/16 23:41
ワンコもニャンコも好きですが
一番好きなのは人間と遊ぶ方が良いです
色んな人がいて楽しいです★^~^★
アバター
2019/05/16 22:34
ワンチャンも遊んでもらって喜んでますね^^
アバター
2019/05/16 21:24
美枝子さん

そうですね~
アバター
2019/05/16 21:23
エメラルドさん

ありがとうございます!
ワンコが拾ってくれるといいのにね。
アバター
2019/05/16 20:44
疲れているとき
ワンコが無償でなついてくれる
それだけで癒やされますね^^
アバター
2019/05/16 19:22
豪邸にお住いのお嬢様ですね〜^^
今日のキラキラ拾ったかなぁ。。。
アバター
2019/05/16 18:10
沙羅さん

こんな広い庭ならワンコも喜びそうですね~
アバター
2019/05/16 15:08
おお~~賢そうなワンコ!
この子なら活動範囲が広そうだけど、庭もめっちゃ広いねw
アバター
2019/05/16 11:29
ケイトさん

このワンコかっこいいですね~
優秀な番犬になりそうです。
アバター
2019/05/16 11:28
ばにらさん

けっこう紫外線がキツイですね。
これからは帽子と日焼け止めが必要ですよね。
アバター
2019/05/16 11:26
トシraudさん

ワンコと暮らすの楽しいでしょうね~
私はにゃんことうさぎしか飼ったことがないので憧れます。
アバター
2019/05/16 09:03
大きいワンコかっこいいねー
いっぱい遊んでね
アバター
2019/05/16 08:36
私も今日は帽子をかぶったコーデにしました。
そろそろ紫外線対策もしっかりしないといけない季節だねぇ。
アバター
2019/05/16 07:23
旅行的な趣味がなければぜったい犬と暮らしてみたいわらわ。ともだちとかの犬の散歩に連れてってもらうのが楽しいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.