Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 シンプル普段着 体操服

N企画 シンプル普段着コーデ

もらったステキコーデ♪:25

久しぶりにN企画に投稿しました。オールCのシンプル普段着のコーデで体操服で運動会という設定です。運動会の楽しみはお昼のお弁当タイムですね。レジャーシートと大きなおにぎりを持って日陰を探しています。


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家のnikosimaのNの文字のところ、教会広場は入口の左の窓の上にあります。

アバター
2019/05/18 20:58
美枝子さん

5月は紫外線が強いので日焼けや熱中症心配ですよね。
アバター
2019/05/18 20:19
今週末は運動会が多いとか?
熱中症に気をつけてくださいね^^
アバター
2019/05/18 18:36
みんさん

これは昔のCアイテムです。
アバター
2019/05/18 18:15
沙羅さん

年に2回は大変ですね~
前は9月でしたが暑さや台風などで5月に運動会があるところが多いですね。
アバター
2019/05/18 17:43
おにぎりってCアイテムなんですか?
持ってないので知らなかったです^^;
アバター
2019/05/18 14:52
体育祭や運動会の練習してたら竜巻みたいなのが発生したとか
熱中症でバタバタ倒れたとか物騒な話題もあるけど……

今は町や学校が統合されたけど、私の小学生時代は、5月と9月に運動会があって、
運動音痴だから、年に2回なんてめっちゃイヤだったw
(5月は町立の中小学校合同で、9月は各小学校単独の運動会w)
アバター
2019/05/18 12:46
トシrotさん

姪っこちゃん、今頃美味しいお弁当食べている時ですね。
今日はお天気でよかったですね。
アバター
2019/05/18 12:37
今日は私の姪も運動会なんですよん! こんなコーディネイトで、なんだっけ、競争に出るらしい。いまごろお弁当かw
アバター
2019/05/18 12:31
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2019/05/18 12:30
ばにらさん

今日あたり運動会のところもありますね。
この髪型は幼く見えます。
アバター
2019/05/18 10:03
普段着で体操服ってこういうときくらいしか使わないよね。
アバター
2019/05/18 08:30
C服って何故か幼い感じになるから、運動会は年齢的にぴったりね^^
うちの町の小学校は今日運動会だそうです。
晴れて良かった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.