Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレスにいいですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデは色ニコガチャのチェスの魔法使い白のナイト(水色)です。
色とデザインがウェディングドレスのようで気に入っています。ガーデンウェディングをしているという設定です。


*今日のキラキラはビーチ広場とニコット山です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの屋根のところ、ニコット山は展望広場に行く階段の右側の木のところにあります。

アバター
2019/05/21 07:15
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2019/05/20 23:53
素敵なドレスですね
ナンシーさんが愛おしいです★^~^★
アバター
2019/05/20 22:26
みんさん

ありがとうございます!
色とデザインいいですね~
アバター
2019/05/20 22:25
美枝子さん

不思議ですよね。
ナイトという設定はちょっと・・・
アバター
2019/05/20 21:54
水色が爽やかでいいですよね^^
髪飾りも透明感あって素敵です♬
アバター
2019/05/20 20:19
なぜこのドレスがナイトなんでしょうね?
淡いアクアの花嫁素敵ですね^^
アバター
2019/05/20 19:44
エメラルドさん

ふわふわ感がいいですよね。
ナイトの名前がおかしいですね~
アバター
2019/05/20 19:42
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
背景を見てガーデンウェディングを思い浮かびました~
アバター
2019/05/20 19:38
沙羅さん

ナイトというイメージとはかけ離れていますよね。
ウエディングドレスで通用します。
アバター
2019/05/20 17:53
ふわふわ生クリームみたいですね♡
ナイトとは名ばかりの姫ですね♡
アバター
2019/05/20 17:13
豪華で清楚感もあって
まさにウエディングドレスにピッタリですよねー^^

背景もヴェールのようなカーテンも
まさにガーデンウエディングという感じで
ステキです~(❛ᴗ❛人)✧
アバター
2019/05/20 14:46
おお~~それっぽい!w
元のピンクの時も思ったけど、『ナイト』ってイメージじゃないよね~
場合によっては、こちらの方が豪華なウエディングドレスに見えるw
アバター
2019/05/20 12:59
ゆこたんさん

どうして白のナイトなんでしょうね。
これからはガーデンウェディングにいい季節ですね~
アバター
2019/05/20 12:57
ばにらさん

この髪飾り綺麗なのでお気に入りです!
今年はウェディングドレス出るといいですね~
アバター
2019/05/20 12:56
ケイトさん

ピンクも捨てがたいですね~
アバター
2019/05/20 12:56
トシrotさん

もうすぐジューンブライドなのでこれから多いですよ~
覚悟してください!(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/05/20 10:08
わぁ~素敵なウエディングドレスですね❤
このドレス、アイテム名は「白のナイト」だけど、全然そんなイメージじゃないなぁ。
とても豪華で、清楚でとても素敵です。
この背景も、まさしくガーデンウェディングにぴったりですね。
アバター
2019/05/20 09:06
あ、髪飾りおそろだーいっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
去年は確かウエドレ出なかったんだよね。
シンデレラのドレスカなんかそんなんでお茶を濁されたような記憶が。
今年は出るかしらね。
アバター
2019/05/20 08:41
このドレスは可愛いですよね。
ピンクとこっちどっちも素敵です。
アバター
2019/05/20 07:19
ちいさかったナンシーちゃんが・・・シリーズ、またまたそのときがきてしまった・・・・ウルウル

そういえばニコッとで中学生だった子が、もうそうらしいんですよ。ビックリしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.