Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


5月のイベントの着せ替えアイテムゲットしました

美しきバラの城の麗しの魔女

もらったステキコーデ♪:34

5月のイベントの着せ替えアイテム、神秘のクリスタルムーン、神秘の宝石サークレット、神秘の青き宝石をゲットしたのでお披露目しました。
ドレスは色ニコガチャの美しきバラの城の麗しの魔女です。
新作の三日月の弓矢がコーデに合ったので装備しました。


*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。
ビーチ広場は波打ち際、自然広場は左の川の中にあります。

アバター
2019/05/21 23:04
ネコ衛門さん

模様もオソロでびっくりしました~
アバター
2019/05/21 23:03
みんさん

ありがとうございます!
この組み合わせいいですよね。
アバター
2019/05/21 22:19
あー 月と弓の模様がオソロなんですねー^^
青のグラデと金が合っていてステキですー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/05/21 21:55
着せ替えアイテムゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*),
クリスタルムーンと三日月のコーデ、よくあっていて素敵ですね^^
アバター
2019/05/21 21:31
トシrotさん

交換忘れないでくださいね~
アバター
2019/05/21 21:30
美枝子さん

新作のドレスも素敵だけどこの色合いが好きでこのコーデにしました~
アバター
2019/05/21 21:00
素敵な色合いですね^^
周りの淡いブルーに濃いブルーのドレス素敵です^^
アバター
2019/05/21 20:41
そうだそうだそうだった、交換w きれいな紺ですね!!!
アバター
2019/05/21 12:46
ばにらさん

イベントアイテムとPアイテム合いそうだなと思ってコーデしました~
アバター
2019/05/21 12:45
ケイトさん

このデザイン本当に似ていますね~
アバター
2019/05/21 09:05
ホントだぁ、月と弓矢のデザインそっくりでぴったりー^^
運営さんの狙いかな。
アバター
2019/05/21 08:51
弓矢とイベントアイテムがよくお似合いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.