Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


女子限定企画 ☆全身服以外でのコーデ

☆全身服以外でのコーデ

もらったステキコーデ♪:43

お友達の蒼さんがまたまた楽しい企画を考えました。23,24日の2日で髪型、メイク以外はオールCコーデでチーム分けして競い合うという企画です。
今日はお天気も良いのでサンサンと一緒に遊園地に行くという設定です。熱中症にならないようにちゃんと帽子も被って日焼け止めも塗りましたよ~


*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は教会入口の左側の窓の上、ペット海浜公園は左のフェンスの下にあります。

アバター
2019/05/23 12:42
沙羅さん

過去にもしりとりや四文字熟語、クイズ、蒼さんのP花のメガの数など
楽しい企画がありました。
たくさんステキ度もらったチームが優勝になります。
アバター
2019/05/23 12:38
ばにらさん

7チーム7人で今日と明日のCコーデのステキ度の合計を競い合います。
私は⑤チームです。
アバター
2019/05/23 12:34
ケイトさん

ありがとうございます!
チームでステキ度を争います。
アバター
2019/05/23 12:31
トシrotさん

1000円じゃたいして遊べないよ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2019/05/23 10:32
チーム分けしてコーデを競うの?
面白そう~~♪
判定基準は何なのか興味深いw
アバター
2019/05/23 09:28
うんうん、私もチーム分けって面白いと思った。
どうやって競うのかな。
アバター
2019/05/23 08:56
遊園地楽しんできてねーなコーデでいいですねー
チーム分けって面白そうね。
アバター
2019/05/23 07:46
おこづかいは1,000円、ごはんまでに帰っておいで!なコーディネイトw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.