Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


6月になりました

あじさいコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日から6月ですね。家の庭の紫陽花も花が大きくなってきました。
今日は2016年のあじさいワンピと2014年のあじさいアンブレラのコーデです。
アンブレラはピンクしか買わなかったのでワンピと色が違うのが残念です。

*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は右上のビルとビルの間のバルコニーのところ、ペット海浜公園は真ん中の橋の左側のフェンスのところにあります。

アバター
2019/06/01 22:54
みんさん

青白紫ピンクと揃いましたね~
アバター
2019/06/01 21:49
アジサイ色揃ってカラフルできれいですね^^
アバター
2019/06/01 21:15
けめこさん

アリエッティ懐かしいですね。
このアンブレラ全種類欲しくなってしまいました~
アバター
2019/06/01 21:10
ピンクのアジサイのアンブレラは本物のアジサイみたいですね♬
スタジオジブリのアリエッタみたいな小人さんが思い浮かびました。
ナンシーさんが小人の妖精さんみたいで素敵ですね(^^♪

こんなに素敵なアンブレラ見てみたいです♬
アバター
2019/06/01 21:05
美枝子さん

ありがとうございます!
ついピンクを買ってしまいましたがあじさいワンピに合わせて紫を飼えばよかったと思いました。
アバター
2019/06/01 20:57
ピンクのアンブレラ可愛いですね^^
たくさんの紫陽花に囲まれてだと
雨でもお散歩が楽しいかもですね^^
アバター
2019/06/01 17:47
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 色とりどりの紫陽花になってしまいました~
アンブレラ3色所持とは羨ましいです。
アバター
2019/06/01 14:32
背景が青と白、ワンピが紫、アンブレラがピンク……
アジサイ自体が色とりどりだし、こういうもの可愛いと思う^^

この背景もワンピも持ってないや@@
アンブレラは確か3色持ってるw
アバター
2019/06/01 13:20
ケイトさん

私もまだ新作買っていません。
アバター
2019/06/01 13:10
エメラルドさん

ありがとうございます!
新作はまだ買ってないですがこちらもいいですね。
アバター
2019/06/01 13:08
ばにらさん

この背景と組み合わせると本当に紫陽花に囲まれているようだね。
ばにらさんのアンブレラの色も素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/06/01 13:04
トシrotさん

この背景お気に入りです。
色違いで買っておけばよかったです。
アバター
2019/06/01 08:58
紫陽花アンブレラはこのタイプの方がいいよね。
新しいのは傘はスルーしました。
アバター
2019/06/01 08:44
紫陽花アンブレラはこれが妖精チックで可愛いですよね♡
新作もリアルな感じで可愛いけど(^。^)
アバター
2019/06/01 08:22
この背景とフレームを組み合わせると、紫陽花に囲まれてるみたいで素敵^^
紫陽花アンブレラ、人気あるから再販くればいいのにね。
私も新色欲しいです。
アバター
2019/06/01 08:19
えー!こんな背景があるんですね!リアでもこんなとこ、紫陽花なかったべ!って場所が紫陽花通りに化けています。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.