Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キティちゃんと一緒なら雨の日でも楽しい!!

雨の日もキティちゃんと一緒

もらったステキコーデ♪:25

今日はお天気だんだん下り坂になるようです。
雨の日はお気に入りの2009年レインコートと2010年のハローキティの耳つきアンブレラとおでかけトランクを持ってお散歩するのが楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場は下の右の真ん中のベンチの下の花壇のところ、ショップ広場はプレミアムショップの横の電話ボックスの屋根のところにあります。

アバター
2019/06/02 20:46
美枝子さん

まだそちらは雨が降ってないんですね。
このレインコート気に入っています!
アバター
2019/06/02 20:40
雨が降る予定だったのですが
降らずにホッとしました^^
透け感のあるレインコート可愛いですね^^
アバター
2019/06/02 20:25
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
キティちゃんお気に入りです~
アバター
2019/06/02 17:55
かわいいトランクですねー^^
お菓子いっぱい入ってそう(´∀`*)ウフフ

傘もカワイイですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/06/02 15:47
沙羅さん

こちらも暗くなってきたので今夜あたり降りそうです!
アバター
2019/06/02 15:00
こっちは、時々降ってますよ~
降水確率30%なのに、その3割に含まれちゃったようですw

こんなレインアイテムがあれば、お出掛けも楽しそうだね^^
アバター
2019/06/02 09:50
ばにらさん

こちらは曇ってきました~
キティちゃんは女の子は皆好きですよね!
アバター
2019/06/02 09:48
こっちは今のところとってもいい天気です。
 
ナンシーちゃん、キティラーなのかな?(='m')くすくすっ♪
アバター
2019/06/02 09:14
ケイトさん

そちらも曇り空なんですね。
アバター
2019/06/02 09:13
エメラルドさん

先ほどまで晴れていましたが曇り空になっています。
アバター
2019/06/02 09:11
トシrotさん

そちらはもう雨が降っているんですね。
こちらはまだ雨は降ってなくて曇りです。
アバター
2019/06/02 09:06
こっちはまだ晴れてるけど空は曇ってます
アバター
2019/06/02 08:40
こちらはまだ晴れてますが
雨降りが南の方から来るのでしょうか
東京川崎は明日くらいが雨になりそうですね
アバター
2019/06/02 07:46
夜から音を立てて雨がげんきに降っています。ナンシーちゃんといっしょに元気なようですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.