Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


似てないジャスミン

アラジン(ジャスミン)コーデ

もらったステキコーデ♪:27

今夜アラジンのアニメ版が放送されるのでジャスミンのコーデにしました。
髪型と顔が幼いので似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
腕に捕まっているのはアラジンの相棒のアブーです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場は下にある1つ目のベンチと2つ目のベンチの間にある花壇のところ、展望広場は左のお団子屋の左の屋根のところです。

アバター
2019/06/15 07:36
煌翡芽さん

アラジン見ている人多いかも・・・
ジャスミンにはちょっと幼い感じですよね。
アバター
2019/06/15 07:32
けめこさん

実写版アラジンご覧になったんですね。
私も来週あたり見に行きたいと思います。
コーデほめていただいて嬉しいです!
アバター
2019/06/14 22:44
あーやってますねぇ、アニメ版アラジン^^
実写版と見比べるため視聴多いかもしれないですねぇ~

ナンシーさんの黒髪に浅黒肌…新鮮だし可愛いしで眼福~(//∇//)❤
アバター
2019/06/14 22:34
今日<実写版アラジン>観てきましたよ~(^▽^)/♬
ウィル・スミスのランプの魔神の乗りが良くて
とても楽しかったです♬
吹き替えで観たので映像に集中出来て良かったです^^
今夜のアニメ版は録画してあるので楽しみです♬

ナンシーさんのジャスミンとても似てますよ!
アブーの帽子もそっくりですね(^▽^)/
アバター
2019/06/14 21:45
美枝子さん

私ももっちーず集会やりながらアラジン見ています。
アバター
2019/06/14 20:31
今夜はアラジンですね^^
それ見たさにダッシュでニコタ内を動いています^^;
しっかりジャスミンに見えますね^^
アバター
2019/06/14 18:17
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです☆
アバター
2019/06/14 18:13
わぁ かわいいジャスミンちゃんですー^^

ディズニーのジャスミンより可愛らしくて好みですー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/06/14 13:08
ケイトさん

ありがとうございます!
ジャスミンはもっと色気がありますが・・・
アバター
2019/06/14 13:05
相棒がいたのですねー
記憶がないわー
ジャスミンぽいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.