Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジューンブライド モッチーズ集会

画像

もっちーず王国のMA☆SA餅王子は最近恋煩いに悩んでいます。

お相手は、城下をドライブ中にビルの外壁の巨大スクリーンで見かけたブライダルショーのモデルさん。

モデル事務所からプロフィール写真を取り寄せてその人が誰なのか調べましたが、ウエディングドレス姿でないとはっきり分からない。

想いが募るあまり、王子はその女性を見つけたら即プロポーズしよう!と決意しました。

世間知らず故の無謀さよw

と言う訳で、王子主催で、その時のブライダルショーに出演していたモデルさんを招待しての花嫁探しパーティーが開催される事になりました。

モデル餅の皆様、是非是非ご参加宜しくお願いします。

優勝者には王子よりあっつーーーーいチュウが贈られる予定です ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ

ばにらさんのブログより抜粋しました。

ということでMA☆SA王子争奪戦がこの教会の中で熱く行われました。
勝負はイス取りゲームでウェディングベル(シュガー)←古い を歌ってくたばっちまえ アーメン♪が終わったら王子の横の席に座ったもちさんが花嫁になるというゲームです。人数が多いので4組くらいに分けて熱い花婿争奪戦が繰り広げられました。その結果王子を射止めたのはラスボスサチコ様でした~
最強のカップルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

*熱い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪写真を撮るつもりがアルバム一杯で撮れませんでした。最初の集合写真です。

アバター
2019/06/15 11:58
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
餅だけど皆とっても綺麗で愛らしかったです☆
私は最後の方で飛んでしまったけど無事戻れてよかったです!
アバター
2019/06/15 11:56
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり最後はトリを飾るのにピッタリなお二人でしたね。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2019/06/15 11:54
ばにらさん

昨夜は楽しい企画ありがとうございました!
無事最強カップルが結ばれてよかったです☆
アバター
2019/06/15 11:50
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
私一人だけピンクのポットと後ろのピンクの花、ピンクのブーケとピンク盛り盛りコーデでした。
アバター
2019/06/15 10:49
お疲れ様でした。
うんうん、餅とは思えない、華やかさでしたね。w
みんな、かわいいの❤
運命の2人が結ばれたね。w
アバター
2019/06/15 09:17
昨夜はお疲れ様でした^^

え……うちら最強なん?w
最恐じゃないだけマシかw
アバター
2019/06/15 08:36
昨夜はお疲れさまでしたー^^

うんうん、最強のカップル誕生だったねー。
これは尻に敷かれるのは最早確定?ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2019/06/15 08:32
昨夜はお疲れ様でしたー

後ろの花とポットが華やかですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.