Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


6月イベントコーデ

6月イベントコーデ

もらったステキコーデ♪:26

6月イベントのポイントが貯まったので着せ替えアイテムと交換しました。
今日のコーデはおよばれコーデのワンピと感極まったポーズと愛を紡ぐベルトのコーデです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右側の塔のリボンのところ、神社広場は左の手水舎(ちょうずや)の屋根の上にあります。

アバター
2019/06/15 20:24
美枝子さん

ありがとうございます!
イベントは忘れないようにね・・・
アバター
2019/06/15 20:23
沙羅さん

Pアイテムでイベントされているならポイント貯まってるよ。
雨宿りで顔の水滴をぬぐっているコーデいいですね~
アバター
2019/06/15 20:14
そういえば・・・・
イベント忘れていました^^;
交換おめでとうございます^^
アバター
2019/06/15 19:19
あ~~そういえば、うちもそろそろポイントが貯まってたような?
引き換えとかなきゃねw

感極まったポーズ、何か他の事に使えるかな~
とか考えてるけど良い案が浮かばなくってね^^;
でも、今日のコーデ広場に、雨宿りして顔の水滴をぬぐってる感じで
コーデされてる方が居て、これは巧いと感心したw
アバター
2019/06/15 18:09
ケイトさん

着せ替えアイテムをとりあえず着てみました。
このベルトってあまり使い道ないですね~
アバター
2019/06/15 15:08
そうかーあのベルトはこういう風に使うのかー
使い道ないわと思ってました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.